らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




保険 :: 2006/11/30(Thu)
以前から入ろうと思いながらもなかなか癌保険に
入らずにいたんだけど先日友達の友達?いわゆる知人程度の
人が(汗)生命保険の代理店をする事になったって事
だったので入る事に決めました・・って言うか入りました。

なんだか病気や怪我って本来身近な問題でありながら
自分はまだ大丈夫・・みたいな所があって(一。一;;)エッ?

息子が学生の間はもしも自分に何かあったらって考えた時に
脂肪死亡時の保険を掛けたり息子の学校で掛ける保険にも
加入して・・取りあえずこれで様子みましょうって感じだった
けど・・・。

息子もあと4ヶ月もあれば卒業だしって思うとこれからは
自分の為にまずは癌保険に加入しておこうって思っちゃいました。

今まで病気知らず怪我知らずでここまで来たけど今回の膝の痛みも
ホント予想外の事で自分は大丈夫神話も崩壊してしまって(汗)
ただでさえ癌家系なんだから今のうちにちゃんと入っておきましょう!
って感じですねぇ~~。。

でっ癌保険にも入った事だし今まで行った事がない癌検診も
そろそろ受けてこようかな?って思ってま~~す。
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:3



<<そう言えば・・・。 | top | >>


comment

ぷちは保険も加入

ぷちは保険も加入する…
  1. 2006/12/01(Fri) 11:24:36 |
  2. URL |
  3. BlogPetのぷぅ太郎 #-
  4. [ 編集 ]

私も癌家系だからやっぱりこの年になると心配で今年しっかりと入ったよ。オプションで婦人病にも対応してるヤツも付けたし。安心できただけいいか~って思ってる。
  1. 2006/12/04(Mon) 00:44:03 |
  2. URL |
  3. シュガー #-
  4. [ 編集 ]

>シュガー

シュガーのとこも癌家系なのね!
うちもなんだけど父が胃がんになった時の年齢考えてみたら40代の時の事なのよねぇ~~そう思うと今や自分がその時の父の年齢に近ずいて来てる事に気がついてさぁ~~(汗)

私も婦人病に対応してる保険に加入しましたよ~~まずは安心料って感じかな??
  1. 2006/12/07(Thu) 00:02:55 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒シュガーさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

