らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




冬の公園 :: 2006/12/07(Thu)
今日の天気予報は最高気温が6度になるって言っていたけど
お日様が見えないもせいもあってちょっと薄曇りの天気。。

イヴの散歩に行ったついでに近くの小さな公園を写して
見ましたよ~~。。

冬の公園


もうちょっと公園らしく遊具も写してみようかと思ったけど
どこを見てもよそ様のが写ってしまうので盗撮って
思われて困るのでこの程度しか写せません。

おまけに降ってたも水ケの含んだ雪なもんで
髪の毛もびしゃびしゃになってしまっても濡れて
きたので慌てて写してるもんで・・・。
お決まりの下手っぴ写真ですがまだまだここら辺は
この程度の積雪しかありません。。
1ヶ月後にはこの公園もどんな感じかな
今日はまだイヴもこの公園の中を歩いてきてるけど
入れなくなるのも近いのかも

  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<白いガラナ | top | そう言えば・・・。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

