らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ダイエット? :: 2006/12/16(Sat)
今朝、冬用のズボンに足を通してみると
これって間違いなく自分の物だよねぇ~~
って思ってしまう位にキツイ

やっとの思いでファスナーはあげたもののウエストのボタンが
全くはまらない(一。一;;)エッ?

そこでよ~くよ~く考えてみると・・・・。
そういや今年の初めあまりにも体重がアップして着るものにも
困ってダイエットを開始した時もこのズボンのウエストのボタンが
きつくなったから・・。

そのうちダイエットの甲斐もあってなんなくボタンも出来るように
なって・・・。
自分の記憶があの、なんなく穿けてた頃の記憶で止まっていて・・。

それにしても・・・まさかこんなにもキツクなってるなんて・・・・。

はっきり言って今年最初に始めたダイエット前ですらボタンは
きつくても出来ていたのにw( ̄△ ̄;)wおおっ!

体重こそあの頃ほどではないにしてもサイズは間違いなく
アップ・・・全く気がついてなかった訳ではないけど
やっぱこれはまずいでしょう



って事で・・・来年初めには(来年かよっ
又ダイエット再開・・・出来たらなぁ~~って思ってますです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。。

  1. ひとりごと
  2. | comment:0



<<イルミネーション | top | 健康診断>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

