らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




今日は何の日? :: 2006/12/21(Thu)
今日は、何の日かって言うと・・・・・・。

         ・
         ・
         ・
         
         
         
         
         
 

私の誕生日で~~っす( ̄ー+ ̄)



母からは誕生日のお祝いが送られてきました・・・。

『貴女の誕生日はXmasが近いので何かお菓子でもと思いましたが
今の貴女には体重増加は禁物なので今年はこれにしました!』との
手紙入りで関節痛のお薬と膝のサポーターが入ってました(汗)

娘の彼氏からはこの間函館に行った時に買ってきたラーメン
なんだけど・・・って塩ラーメン頂きました・・・。

メールやグリカも頂いてこの年齢になっても覚えてくれる友が
いるっていいもんだなぁって思いましたねぇ(嬉泣き)

  ヾ(∇^ヾ)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(ノ^∇)ノ
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:2



<<帰省♪ | top | イルミネーション>>


comment

おいくつになったの?

お誕生日おめでとう!!二日遅れだけど。。。遅い方がいいよね。(笑)

お母さんの手紙、素敵ね。
母親って子供の健康のことがいちばん気がかりなのよね。

娘ちゃんの彼氏からもプレゼントもらっちゃって、いいねえ。
娘ちゃんに妬かれちゃったりしない?

お誕生日を祝ってくれる人が多いって幸せよね。
  1. 2006/12/23(Sat) 23:40:44 |
  2. URL |
  3. のほほん茶 #69Ur9rbI
  4. [ 編集 ]

いやぁ~~なんとレスが年越ししちゃいましたねぇ~(汗)

ぷち母を見てると親にとってはいくつになっても我が子なんだなって
つくづく思いますよ~~。。

自分の年齢・・・もう数えるのも面倒になるような年齢になって
きちゃったわぁ~~。。
  1. 2007/01/03(Wed) 10:24:28 |
  2. URL |
  3. ぷち #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

