らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




実家へ・・。 :: 2006/12/30(Sat)
毎年、年越しの時期は娘のバイト先がおすし屋さんって
事もあって寝る時間もほとんどとれない状態でバイトなので
年越しを実家で過ごす事もなかったけど今年は娘がヘルパー1級の
講習とバイトの掛け持ちはキツイって事でバイトは辞めた事も
あって私の仕事の関係で30日に実家に行って1泊してきましたぁ。

まぁ年越し自体はしてはいないのだけど(汗)
子供も自分達の予定もあるからねぇ~~。。

行きは娘の運転で途中、姪を乗せて帰りは息子の運転で
楽チンしながら行ってきましたよ~~♪

でも・・・うちの子供たちも実家に顔出しするのは、ぼ~が
仙台に行く前だったからもう4年??
たまにしか顔を合わせない事もあって何せ田舎で行くとこもないし
ぷち父にすると久しぶりなので色々と考えてる事もあったのだろうけど

ぼ~は酒を飲まない子なんだけど成人過ぎてるのに酒にも
付き合えないなんて・・・とか囲碁なんか出来ないって言ってるのに
つき合わせたり・・・元々気難しい人だったけど頑固ちゃんに磨きが
かかってたわぁ~~(ため息)

ちょっと長い1日だったわぁ~~(滝汗)
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<謹賀新年 | top | 帰省♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

