らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




PC :: 2007/01/04(Thu)
ここんとこ、ほとんど巡回もせずブログの更新も
してないけどPC自体は時々立ち上げてはいたんだけど
ぼ~が帰省してきてPC使っていたらいきなり「扇風機は
どこにあるの」って言うのよ

何故にこの時期に扇風機なのって思ったら
PC本体に向けて扇風機をかけ始めたのよ
『なっ、何をしてるの』って聞いたら
「これもう限界だよ」って(汗)
なんでも風を送る部分が壊れていて少し使うだけでも
本体が熱がこもって近いうちに使えなくなるかも・・・って
言ったその日から2日後に私がPCを立ち上げようと思ったら
全く反応なし

ぼ~が本体を開けて中を見てくれてもう1度電源入れたら
起動はしたものの、ぼ~も何が原因かは分からないって
「まぁ寿命が近かったって事じゃないのかな」って(滝汗)

そこで・・・どうせなら、ぼ~が居る間の方が良いかもって
思って買い替えました。。。
って言うかストーブ点けてても扇風機かけられるとさすがに
寒くて仕方ないのよねぇ~~
必要なものだけ買ってあとは、ぼ~に組み立ててもらったけど
それでも安い買い物ではないわよねぇ~~。。

デスクトップは綺麗で見やすくはなったけどまだキーボードも
慣れないし・・今使ってて思い出したけど・・・顔文字を入れて
なかったので顔文字もないのよ。。

まずは顔文字でも入れようかしら・・・ぼ~が出かけている間しか
今のとこPC使えないし(汗)
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:2



<<明日は・・。 | top | 謹賀新年>>


comment

おニューのPC

いいわね。PCがおニューになったのね。
サクサクのぴっかぴかね。
この真冬のさなかに扇風機をかけてのネットは辛いよね。
こういう時にPCに詳しいぼ~くんがいてくれて頼りになるよね。
我が家じゃお手上げだわ。

私もまだあまり顔文字を入れていないから、文章が書きにくいのよね。
面白い顔文字サイトがあったら教えてね。<(_ _)>
  1. 2007/01/04(Thu) 22:56:28 |
  2. URL |
  3. のほほん茶 #UvgLkSZ6
  4. [ 編集 ]

顔文字

結局顔文字も自分で挑戦したけど使えなくて?
ぼ~に頼んでやってもらったわぁ~。。
それでもまだ今いち使いこなせないけど【シ干】(・∀・A;)カ`、キカ`、キ

新しいのってキーボードになれるまでなんだか使いずらい感じがする
のよ~~職場はノートパソコンなんだけど普段はノートは使った事がない
のであのキーボードも未だに慣れないしねぇ~~。。

私が今回使う事にした顔文字は一括DTするところだけど顔文字の
種類は多いわよ・・・案外と使うのって限られちゃうと思うけどね。。
  1. 2007/01/05(Fri) 14:16:28 |
  2. URL |
  3. ぷち #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

