らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




明日は・・。 :: 2007/01/07(Sun)
時間的にはもう今日になってしまったけど・・・。

明日の寝台列車に乗って、ぼ~が帰ります(´ノω・。)
今回は2週間の滞在でしたぁ~~。。

今日は明日帰るぼ~の為に何か好きなモノでも食べに
連れて行ってあげようかって思っていたけど天気も悪いし
ね~やんの帰りが遅かった事もあってなんと、ぼ~が今日の
夕飯は俺がカレーライスを作ってあげる!って事で
ぼ~が夕飯の支度をしてくれましたぁ~

私の作るカレーよりもダントツに美味しかったですよ~

感激ぃぃ~~女喜―――――εεεε ヾ(*´・∀・`*)ノスィ

今日はゆっくり家で過ごすって言ってはいたけど
お友達からが来て出かけて行きましたぁ~。。

同じ家にいないでも帰ってくると思うと寂しいとかは思わないけど
明日のこの時間にはもう「ただいま~~!」って帰ってはこないと
思うとやっぱ以前よりもは慣れたとは言っても寂しくなりますねぇ。。

まぁ3月の卒業式には又会えるから良しとしましょう
o(☆^皿^☆)o ぅUUU



スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:2



<<天候不良 | top | PC>>


comment

息子ちゃん。。

もう帰ってしまったのね。
でも息子ちゃんの作ったカレーが食べられるなんて幸せねっ。。
しかも美味しいって。。息子ちゃんも随分と大人になったんだね。
けっこうしっかりしてるから東京で1人暮らししても大丈夫そうじゃない。
次回は卒業式に会えるのね。晴れの姿楽しみね。。(’-’*) フフッ・・

ニューパソコンゲットねのね~~。いいなァ~。
流石に扇風機は寒いだろうけど。(* ̄m ̄) ププッ
あたしなんか~~このぼろいマイパソまだ使っているっていうのにね。。(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
なんだかんだいっても使えるんだよね。。
え??何か言ったか?誰かさんににてしぶといって?(笑)(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
  1. 2007/01/07(Sun) 13:49:34 |
  2. URL |
  3. ダヤン #R2M1Ieao
  4. [ 編集 ]

⊃`ノ八"`ノ八...φ(・ω´・ @)デシッ!!

ニューパソはまだなんだか人のを借りてるような感じで
慣れないのよ~~。。
頑張ればもう少し使えたかも知れないけどぼ~が帰ってから
使えなくなっても困るしと思って買い替えちゃいました。。

ぼ~の作ってくれたカレーはホント美味しかったのよ。。
なんだか、ぼ~がキッチンに立って料理してるのを見たら
この4年間も無駄ではなかったんだなぁって気になったわぁ。。

今日は、ぼ~の帰る日なんだけど・・・。
これからブログに書くのでそっちを見てね~。。ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
  1. 2007/01/07(Sun) 23:42:37 |
  2. URL |
  3. ぷち #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

