らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




新年会 :: 2007/01/11(Thu)
さてと2007年も始まったって事でまずは新年会でしたぁ
今回の新年会のメンバーはネットでいつもお世話になってる
なっち&のほほん茶がはるばるに乗って北海道まで
来てくれましたぁ~
新年オフ会で~~す

もちろん私はお会いするのは初めてなんだけど特に写メを交換
するでもなく・・何故か絶対に二人が分かるって気が
して‘駅で待ってま~す”ってして一応なっちから
『オレンジのゴロゴロとメガネ』と特徴を教えてもらったけど
ふたりが改札に向かって歩いてきた時はこの二人だ
ってすぐに分かったわぁ~~でも一応ゴロゴロとメガネを確認して
から手を振ったけどねぇ~~

初めて会ったのに初めましてって言うよりもお久しぶりって
感じがしたわぁ~~。。
そこから方向音痴の私の道案内で時々なっち&のほほん茶に聞き
ながら?どうにかススキノ到着。。
ホテルまで案内するのも「確か、こっちの方?だったような?」
みたいな危なげな道案内の元
新年会が始まりましたぁ~~




ちょっと食べかけですが【シ干】(・∀・A;)カ`、キカ`、キ


200701092203000.jpg


は牡蠣鍋なんだけど牡蠣がちょっと見えずらいわね。。

この日は昼間は風があって寒かった事もあって『寒いから暖かい格好で着てね』ってして、なっちものほほん茶も北海道は
寒いだろうって事でたくさん着込んでいたわぁ~~。。
何せ私って冬でもズボンの下は靴下だけだしセーターの下もブラ
だけなのでそんなに着込んだら暑くて倒れないかしらって思ったけど
やっぱり暑かったみたいだったわぁ~~。。

話しも弾んで二人ともお仕事終えてから北海道入りしてるので
お店に着いたのも遅かったけど気がついたら2時半になってて
ホテルに3人で帰って寝たのは4時?なる直前まで話してて・・
ベットに入ったらもうすぐに爆睡だったわぁ~。






起きてからはススキノから札駅まで3人で歩いたけど
さほど寒くもなくて良かったわぁ~~。。
でも札幌ってこれって観光する程の場所もないし何せ
道案内の私は方向音痴だし(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!

札幌ラーメン食べるって事でラーメン屋さんに入って食べた
けどちょっとしょっぱかったわぁ~~。。
あまり街に出てまでラーメン食べる事もないのでどこが美味しいのか
チェックするの忘れてたわぁ~~
コゴメンチャィ(○´Д`)(´Д`●)ЙЁЁ。。

楽しい新年会をまさかのメンバーで出来てホント嬉しかったわ
明日から3人とも又仕事が始まりま~す。
さてと今度は私が名古屋に行って新年会が出来るように頑張ろうっと。

お土産もどうもφ(●′◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆
200701101942000.jpg



200701101804000.jpg



200701101342000.jpg


美味しく頂いてま~~す
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:8



<<洗濯の周期 | top | 天候不良>>


comment

おつかれちゃん!

おー!こんなに早く、長い日記が書けて偉かったね。(もちろんしんどいという意味ではない)

どうも、お世話になりました。
お疲れ様でした。
あちこち、振り回されて疲れが出なかった?
ぐっすり寝てね。

とても楽しかったわ。
居酒屋に行くために北海道まで飛んじゃうなんて、凄い発想だけど、おつきあいしてくれて、ありがとうね。
いつかまた会いましょうね。
その日まで、私もしっかり働くわ~~~!!
  1. 2007/01/11(Thu) 17:57:59 |
  2. URL |
  3. のほほん茶 #69Ur9rbI
  4. [ 編集 ]

ありがとう

もう、日記がアップされている~。
お世話になりました、楽しいひとときをほんとにありがとうね。
多少の飛行機の遅れがあっても北海道なんて近いもんよ。
また機会を作って会いましょうね。
是非今度は名古屋のほうにも来てね。
こないとまた北海道まで行っちゃうよ~、私たちタフだから(笑)
今度は名古屋でも北海道でも温泉旅館なんてのはどう?

早々、帰ったらさっそく父から電話があって無事今日退院できました(*^^)v
今日は病院までお迎えにいったりバタバタしちゃったけど
私ももう自由の身です。
カメラの写真も撮ったのが少ないので旅行記にしようか
ブログに載せようか迷ってるとこですが早くアップするね。
  1. 2007/01/11(Thu) 19:49:41 |
  2. URL |
  3. なっち #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(__)m
なっち・のほほん茶とオフしたんだね~~いいなぁ。
私はぷちには会えなかったし。。。うらやましい。
おとなしい私が一緒に行っても圧倒されていたかしら?(^0^ヘュオッホホ
  1. 2007/01/11(Thu) 20:25:18 |
  2. URL |
  3. yuhimichi #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

のほほん茶さんへ

遠いところご苦労様でしたぁ~~♪
いくら飛行機って言っても長旅で疲れたでしょう!!
とっても頼りない道案内の中無事にセントレアまで到着出来て
良かったわぁ~~。。

確かに飛行機で居酒屋には思いつかなかったわぁ~。。
でもその行動力があったから会えたのよねぇ~~。。
今度は私が頑張って名古屋を目指すわねぇ~~。。
  1. 2007/01/11(Thu) 21:50:49 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒のほほん茶さんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

なっちさんへ

お疲れ様でしたぁ~♪
北海道なんて近い!・・さすがなっちだわぁ~~。。
私も頑張って名古屋に行って又みんなに会いたいわ。。
でも夏の名古屋は無理っぽいから涼しい時期の温泉旅行も
いいわねぇ~~゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

お父様も退院したのねぇ~~。。
(*´・д・)/゚・:*【才×〒"├】*:・゚\(・д・`*)
帰ってからも忙しかったのね。。

写真・・・私デジカメ忘れたのもあって料理だけしか写してないのよ。。
。゚(´。pω・`。)゚。 シ立 レナ ナニ !!

  1. 2007/01/11(Thu) 22:08:46 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒なっちさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

yuhimichiさんへ

ちー!明けまして(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.
今年も∃ □ = ノ 勹...φ(・ω´・ @)デシッ!!

ちーが北海道に来た時も会いたかったけど何せ北海道は
広いよねぇ~。。

名古屋だったら、ちーも会えるよねぇ~~。。
おとなしい、ちー???キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ??
  1. 2007/01/11(Thu) 22:17:43 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒yuhimichiさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

w(°o°)w おおっ!!

びっくり~~だわ。。
何々?冬の北海道の居酒屋になっちとのほほん茶がぷちとの新年会で飛行機で
行ったの??(◎_◎;) おっ!
あの2人の行動力とタフに・・・今年初めてのびっくりニュース?(笑)
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

それにお酒も深夜2時過ぎまで飲んでいたって?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
お酒3人は強いのね。
一緒だったら・・・とてもじゃないけど大人しいしお酒も飲めないあたしは
圧倒されて?横で寝てるようかも?( ̄ー ̄)ニヤリ


ぷち~~みんなが会いに来てくれて良いわねェ~~。
北海道は食べる物も美味しいしね。。魅力的な場所だものね。
あっ。。ぷちにも会いにだわよね(笑)

あたしも夏に思いがけなくぷちにも会えたしねェ~~。
もうだいぶたってしまったけどね。。
ついこないだのようだわ。



  1. 2007/01/12(Fri) 17:48:52 |
  2. URL |
  3. ダヤン #R2M1Ieao
  4. [ 編集 ]

>ダヤン

今年最初のビックリニュースだったでしょう!
ヵ″ ノヽ ノヽ ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノヵ″ ノヽ ノヽ

私ものほほん茶からメールが来た時はビックリだったもの~。。
でも北海道=ぷちって思ってもらえるのってウレシイわぁ~♪♪

二人ともお仕事終わってからの来道だったから時間が遅かったけど
ホントにあっと言う間に時間が過ぎていったわ。。
私がもう少し道案内が出来ればせっかくだから観光も出来たかも
知れないけど目的地までホントに連れていってあげれるかが問題
だからねぇ~。。

ダヤンとも会ってからもう時期半年になるのかな?
早いもんだねぇ~~。。
  1. 2007/01/12(Fri) 20:16:17 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ダヤンさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

