らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




~~ヾ(´ω`●)【***サンキュ***】(●´ω`)ノ~~ :: 2007/02/23(Fri)
ブログを更新しなくなって気がついてみると
1ヶ月以上も経過していて工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工。

まぁ確かにブログねたがなかったって事もあるけど・・・。
w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

HPの方も自分ですらほとんど開く事もないような状態で
そんなHPだからたまに誰かがコメントしてくれても気が
つかない様な状態になっていて・・・。

まぁ~~ここらが潮時だなって思いますので・・。

今月を持ってHP&ここのブログも閉鎖しようと決断しました。

ネット落ちする訳ではないので皆さんの所へは遊びに行こうと
思っていますのでその時はよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

今までHP&Blogにリンク貼って下さっていた方はリンク外し
宜しくお願いします。

長い間こんなしょぼいHP&Blogに来て下さっていた皆様。。
本当にお世話になりましたぁぁぁ~~。。
ヾ(●´□`●)ノ【☆.。.:*・゚ アリガトウ゚・*:.。.☆】ヾ(○´■`○)ノ"

  1. ほむぺ
  2. | comment:9



<<食事会 | top | DVD>>


comment

そっかぁ・・・

閉鎖しちゃうんだね~
なんか寂しいね・・・ここを見て
「ぷち 元気そうで良かった」とか
思ってたから(*^▽^*)ゞ
でも自分が決めたんだもんね~
またそのうち余裕が出来たらブログ
だけでもこっそり再開したら?(笑)
って私もミクシィの方ばかりで
ブログも放置プレー状態(´・ω・`;)
長い間お疲れ様でしたm( _ _ )m
  1. 2007/02/25(Sun) 15:21:52 |
  2. URL |
  3. くるみ #aj3Xo1/6
  4. [ 編集 ]

(゜ロ゜;)エェッ!?

そんなん、私だってしょっちゅう放置しているのに。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも、決めたんだよね。。
ぷちとは某チャットで知り合ってから細く長くのお付き合い(?)だったけど、お疲れ様でした。
またどっかで遊ぼうね(^▽^)/
  1. 2007/02/26(Mon) 23:00:51 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #oWMM.ioY
  4. [ 編集 ]

>くるみちゃん

このまま放置状態でも良いかなぁって思ってはいたんだけど・・やっぱり
ここらで一時休養しようって思いました。
ここのブログは2005年の9月から利用してるので退会しちゃうのも・・って
思うので非公開にして完全に自分だけの個人日記としての存続?を考えています。。
今まで長い間ありがとう!
  1. 2007/02/27(Tue) 23:57:44 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒くるみちゃんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

>かんちゃんへ

長い間本当にφ(●′∇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆
完全なネット落ちではないので遊びに行くのでその時は宜しくねぇ~♪
  1. 2007/02/28(Wed) 00:02:13 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒かんちゃんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

びっくりしたよ~~
うちも、このところ随分さぼりで素材屋もやめようかと思いつつもずるずるしてる。(;´▽`A``
ブログもやめちゃうかと驚いたけど、レスからここは個人日記で存続なのね。ホッ
ぷちとは長いつきあいだよね。
これからもよろしくね。
たまにの更新で全然大丈夫から、ネット落ちはしないでよ!
  1. 2007/03/01(Thu) 19:49:58 |
  2. URL |
  3. yuhimichi #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

ちーへ

きちんとみんなに挨拶もなしだったもんで心配かけちゃってm( )m ゴメン

ちーのところはちゃんと素材屋さんって言うコンテンツがあるんだから頑張ってねぇ~~。。

ホントにちーとは今ではネッ友の中で1番長いお付き合いになりましたよ~。
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
  1. 2007/03/01(Thu) 22:56:24 |
  2. URL |
  3. yuhimichiさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/03/01(Thu) 23:02:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

良かった!

パスワード、教えてくれてありがとう。
ブログだけでも存続しておいてくれて良かったわ。
ブログネタって本当にその辺りに落ちていないよね。
私もかなりネタ切れ状態だけど。。。

サイト閉鎖してから、ずいぶん書いたじゃない?!飲み会とぼ~くんのために忙しいってことが分かったわ。
それと、年齢詐称してるってことも(笑)

これからもよろしくね。
  1. 2007/03/05(Mon) 07:25:26 |
  2. URL |
  3. のほほん茶 #69Ur9rbI
  4. [ 編集 ]

>のほほん茶

いやぁ~~流石に更新するネタが1ヶ月以上もない生活してると公開ブログもどんなもんかしら?って思っちゃたわ
ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ 。。

まぁ元々ブログしかないようなHPだったからブログの存続だけでもあまり変わりないかもね(笑)

確かに閉鎖してからの方が気楽に書いてるのがいいのかしらね。。
まぁ気張らずに更新出来たらいいかな?って思ってますのでたまに覗いて見て下さいねぇ~♪
  1. 2007/03/05(Mon) 20:31:51 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒のほほん茶さんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

