らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




食事会 :: 2007/03/02(Fri)
去年の夏に職場の((o(*・∀・)人(・∀・*)o)) ナ・カ・マ♪ が
集まった時にこのメンバーで月いち集まろうって事で
名前も【和気あいあい会】と付けて毎月食事会と言う名の
飲み会をしてるんだけど・・・。

半年も経ってみるといったい誰がメンバーだったか?って
思ってしまう位にいつものメンバーしか集まらなくなってきて
先月は出席者がほとんどいないって事で中止になってΣ(*#Ov◎♪il!)━ガ━ン!!

2月も結局【和気あいあい会】のメンバーではなく、しばらく
飲み会してないから職場の近くの焼き鳥屋で一杯やろうかぁって
事で私も含めて4人が集まって・・・。

その時に今、和気あいあい会のメンバーにもなってて8月に退職した
T君が単身赴任先の名古屋から一時帰札するって事でその日に
合わせて今日もまたもや飲み会やって・・食べて飲んでの楽しい
時間を過ごしてきましたぁ~~。。

その時に生まれた年の干支の話しになったらひとりの子が「私は丑!」
って・・・・Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!
思わず私と一緒ねぇ~~って言ったら「えぇぇぇ~一回りも違うんです
かぁ~~!!」って・・・・・。

そんなにも驚かなくてもいいのに・・・・。
それにしても・・・最後までみんな気がつかなかったみたいだけど
その子と私はふた回り違うのよねぇ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ。。
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<委員会 | top | ~~ヾ(´ω`●)【***サンキュ***】(●´ω`)ノ~~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

