らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




委員会 :: 2007/03/02(Fri)
職場での私の委員会の仕事は【教育・研修委員会】

今回の議題は
来年度の研修は何を題材にして行うか・・・壁|´△`)-3ハゥー。

私的には「もういい加減この委員会から降ろして~」って
頼んではいるけど退職者が多いわ、そこにもって勤務交代も
あったもんだから私の要求は却下
(´ノω・。)・・・・シ立 < ヵゝ らぁ~。。

来年度って言ってもうちは所詮個人病院なんだから
来年度=4月って言われてもピンとこないけど去年1年やって
みても誰も研修で今度こういうのをやって欲しい!
なんて思っている人もいないのが現状で(ーー;).。oO(・・・・・)

それも、各病棟2名で編成されてる委員会なのに11月に相手の人が
勤務移動してからは教育・研修委員会は私ひとりでやってるしぃ。。

次回の委員会3月19日なのでその日までに意見をまとめてレポート
作成しなくちゃいけないのに。。

今月って、ぼ~の卒業式に出席するのに5連休取ってるし
なんだか休みが多くて・・。
普段なら休みが多いに越した事はないけど何せやらなきゃならない
事を残したままなもんだからちょっとキツイかも~~。。

よくよく勤務表を見てみると仙台行きもあるので19日までの間
今日から考えてもあと夜勤2回に日勤2回しか仕事に行く日がない
il||li(* =д=)il||li。o○どよょょぉぉぉぉん

おまけに19日の委員会の司会もやらなきゃならないしぃ~。。
ガ━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━ン!

あぁぁぁぁ頼むから早くこの委員会から降ろしてくれないかしら
(●′p□`)qうわぁぁん (○′pдq`)。o○いじけたる。。
  1. 仕事ネタ
  2. | comment:0



<<ひな祭り | top | 食事会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

