らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




物は大切に・・。 :: 2007/03/04(Sun)
ぼ~の引越し先が決まってそろそろ引越し準備に
取り掛からなくてはいけない時期になってきたけど・・。

「いらない物は引越しの時に捨てていきなさいよ!」
・・・・確かにそうは言ったけど・・・。

入居する独身寮がお風呂&トイレ&台所も共用だって
事もあって今までアパート生活して持っていた洗濯機も
持ち込めないから捨てるって言うし(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!

テレビに机に棚?(今までテレビやコンポを置いてた棚)に
ガスコンロにコンポにパイプベットにファンヒーターΣ(゚д゚ノ;)ノ

おまけに原チャまでも後輩にあげるつもりでいたけどその
後輩が免許を持ってない事が分かったから仕方ないから持って
いくかな・・・ってΣ゚д゚≡[ ]ズガーン

ほとんどアパート生活する時に親が揃えてあげた物を・・・。
ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!



スポンサーサイト
  1. llllll(-ω-;)llllllガーン…
  2. | comment:2



<<春の嵐 | top | ひな祭り>>


comment

メール☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

良かったぁ~~。ブログは続けててくれて。ヽ (´ー`)┌ フフフ
ぷちからメールもらうまで気がつかなかったわぁ~。σ(^^;)いつもブログから飛ぶってことしないからみんなのサイトもトップをお気にに入れてるのよん。。
でもほとんど皆も気がつかなかったようで?(゜▼゜*)ウヒヒヒ

ブログ閉鎖してから毎日のように書いてたのね?ハハハ♪ (*’▽’)
書かなきゃ~って思うと何だか気が重い感じってする時あるものね。
案外気が楽になったり?

あたしも今回インフルになり・・・
主婦が寝込むと大変だぁぁ。。

やる事あって・・・
イライラしてるよ。。
うちの子~~本当に何もやらないから(特に次女が)
ったく!親の顔が見て見たい(笑)
あっ。。あたしかァ?(汗)
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
うかつに病気もできないわよ(汗)

今日は1階の部屋だけ片付けて大掃除して
銀行巡りや英会話してきて┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

息子ちゃんの家電など売ったら少しはお金戻ってくるんじゃない?
  1. 2007/03/05(Mon) 23:30:54 |
  2. URL |
  3. ダヤン #R2M1Ieao
  4. [ 編集 ]

>ダヤン

゚・*:.♪。.ぃらっUゃ~ぃ(´∀`人)♪.。.:*・゜
そうなのよねぇ~私もブログにリンク貼っててもそこから飛ぶ事ってないからねぇ~~。。
パス制にしても全く更新しないのなら教えてもなぁって思ったけど閉鎖して
限られた人しか見なくなったら案外とたかが天気の事でも気にしないでブログが書けてるけど・・・まぁどこまで続くかしらねψ(*`▽´)ψ了 t ャ t ャ

インフルは完治したのかな?
本当!うかつに病気もしてられないわよねぇ~たまった家事も自分の仕事だしねぇ~~。。

ぼ~の家電はリサイクルショップにでも持って行こうかしらって思ってるけど4年も使うと完全に中古品だからどんなもんかしらね?
ぼ~にそう言っても「どこにリサイクルショップがあるか分からないし取りに来てもらう程の物でもないし」って
言うのよ~~(´ノω・。)・・・・シ立 < ヵゝ らぁ~
  1. 2007/03/06(Tue) 11:36:21 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ダヤンさん #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

