らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




春の嵐 :: 2007/03/05(Mon)
今日は日本あちこちで突風だったみたいですね。。

ニュースでは富山でトラックが強風の為転倒したとか
ウ匕ャ・・・・・・Σヽ(´゚●_゚`,,)ノ

札幌も強風でした~~。。

昨夜から風が強くて朝には雨と風で・・・。
今日は仕事も休みって事で買い物に行こうって思っていて
どうしようかなぁって思いながらも冷蔵庫の中味も寂しいし
日用品の買出しにも行こうって思っていたので頑張って
行ってきました~~。。

あまりの強風に飛んじゃうかと思ったくらいの風でしたぁ。。

イヴがお散歩の要求するので玄関まで連れて行って外を見せて
あげたらさっさと居間に戻って行きましたラ・・・ラジャ(´・∀・ill)ノ"

家の中にいても凄い音がしてるし・でもなんたって怖いのは
煙突式のストーブなので風が吹くと炎がその度に『ぼっ!』って
なるのでその度に大丈夫よねぇ~??ってストーブとにらめっこ
してます。。

明日も天気は悪いみたい・・・皆さんも気をつけてねぇ~。
非常事態発生!!¶ゞ(; ̄∀ ̄)ノ☆避難せよ~!
スポンサーサイト
  1. llllll(-ω-;)llllllガーン…
  2. | comment:0



<<パイレーツ・オブ・カリビアン | top | 物は大切に・・。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

