らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




パイレーツ・オブ・カリビアン :: 2007/03/06(Tue)
今日は天気予報に反してとっても穏やかな良い
天気でしたねぇ~~。。

まぁ天気が良いに越した事はないのですが・・・。

天気も悪いみたいだしと思って今日の予定はDVDを見る事に
決めていたのよねぇ~~。。

以前、職場のミニレクの時間に患者さまにビデオ鑑賞でもって
話しが出た時に師長が「この映画どう思います?」って聞いて
きたけど私自身はこの手の映画はあまり好みじゃないので見た
事がなくて・・・。

そうしたら他の人達が「それ面白いし良いのでは!」って事に
なって・・・聞いたら師長の私物だって言うので映画鑑賞が
終わったら見せてもらう事にしてて先週から借りていたんだけど

元々みんなが面白いって言うから見てみようかな?・・位で
そろそろ返さなきゃ・・・って思っていてちょうど休みの日に
天気も悪いのならって思ったのよねぇ~~。。

午前中はイヴのトリミングに連れて行ってちょっと春物の服を
見たりして午後からDVDパイレーツ・オブ・カリビアン見ました。

いやぁ~~面白かったわぁ~♪
見てるうちに、はまってしまって夕飯の支度が遅くなってしまいました。ま∪゙?( `Д´; )

今回も日本語に設定するのは、ね~やんにお願いしたのは言うまでも
ないところですヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<引越しシーズン | top | 春の嵐>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

