らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




春物?┐( ̄Д ̄;)┌???? :: 2007/03/11(Sun)
暖冬の今年の冬も、もう少しで終わり。。。の、
はずだけど・・・・。

3月に入ってからなんだか寒い日が続いていて
今日も夕方からが降ってて又もや道路は
白くなっていて気温も低いし風もあるからさぶい。。
ガ―(´・ω・|||)―ン!!

ぼ~の卒業式が16日にあるので札幌だと今のままなら
冬服で十分だけど果たして仙台は┓(*´゚ω`【ホ】)㍗?

やっぱ東北とは言えこの時期になると春物でいいのかしら?
中の服は適当に持っていけば良いなって思ってるけど
問題はコートよねぇ~~。。
少なくてもこっちよりもは暖かいだろうからやっぱり
スプリングコートで良いのかしら??

普通3月中旬って本州じゃどんな服装してるのかしら??
疑問[度]100%㌣....〆(・∩-`*)

スポンサーサイト
  1. ヽ(*゜▽。*)ノ?????
  2. | comment:4



<<ヘアカラー | top | 引越しシーズン>>


comment

卒業式か〜〜
こっちもここ数日寒の戻りで雪がちらつくこともあるくらいに冷え込んでるよ。
今日も最高気温が9度しかなかったし。
まだまだ冬の服装でオッケーだと思うよ。
みんなまだ冬のコートを着ているから。
あと数日は今の寒さが続くらしいけど、16日はどうだろうね?

16日が先週くらいの気候になると、暖かかったからスプリングコートで十分なんだけどねぇ。
  1. 2007/03/12(Mon) 20:21:18 |
  2. URL |
  3. yuhimichi #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

スプリングコートですって?
仙台って東北でしょ?今日辺りは大雪じゃない?
16日ったら今週中でしょ?
まだまだ寒いのが予想されるよ。
とはいえ、薄着のぷちだもんね。
3月にふさわしい格好しても風邪ひかないんだろうね。
卒業式のようなきれいな服着る時って薄着が大丈夫な人って本当に羨ましいわぁ。

もうすぐぼ~くん卒業なんだね。
子供の旅立ちって誇らしくもあるけど、寂しさもあるだろうね。
でも親子の絆は切れないモンね。
  1. 2007/03/12(Mon) 21:21:19 |
  2. URL |
  3. のほほん茶 #69Ur9rbI
  4. [ 編集 ]

>yuhimichi

そうなんだよねぇ~~。。
その日の気温によっては微妙なとこだよね~~。。
かと言ってコートを2枚も持って行くって訳にもいかないしねぇ~~。。
卒業式の日は週間予報では曇りで気温は最高で7度位って事なのでそれだけあれば春物でも良いかしら?って気もするんだけど今日あたりは仙台も雪みたいだしね~~。
入学式の頃は少し位寒くても春物でって思うけどそっちでもまだ冬物着てるのなら東北だしやっぱ冬物でも大丈夫かな??
  1. 2007/03/12(Mon) 23:52:10 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒yuhimichiさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

>のほほん茶

(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
やっぱ春物はまだ早いかしらねぇ~。
何せ冬物と春物の差は雪があるかないかで判断するもんだから・・。
雪のないところで冬物コート着てる人を見ると┓(★´ω゚*)┏ ホ㍗?---[謎]って感じがするのよ~~。。
今日行った美容室の子がちょうどこの時期に仙台に行ったらこっちよりもは暖かいかな?とは思ったけど寒かったですよって言ってたし・・・。

ってここまで書いてて思ったけどちょうど4年前にアパートを探しに行ったのがこの時期なのよねぇ~。。
そういや冬物着て行ったわぁ~。。
朝方は雪がチラチラしてたしね。。
どこにも雪はなかったけど・・・。
  1. 2007/03/13(Tue) 00:01:36 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒のほほん茶さんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

