らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ヘアカラー :: 2007/03/12(Mon)
ここんとこ白髪がどうにも酷くなってきて
耳にかかる部分が特に凄くて髪の毛を耳にかけるなんて事は
とても出来ない状態で・・もみあげ部分までもが・・・。
ма∪゙カ`ょ!!Σ(=ω= ;)【・・・・・】

普段は市販のヘアカラーで染めてはいるんだけど・・。
下手なのもあるのか?白髪の部分が光っているだけで
どうにも上手に染まっていなくて(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!

卒業式にも出席するしって思って今回は美容院に行って
しっかり染めてもらいましたぁ~~。。
今回は白髪部分だけじゃなく全体に染めたので今までの色よりも
少し落ち着いた髪の色になりましたぁ~~。。

でもやっぱ髪の毛が痛むらしいねぇ~~。。
トリートメントをしっかりして下さいね♪って言ってました。

元々髪の毛の細いσ( ̄▼ ̄*)染めた後は人形の髪の毛みたいに
なっちゃってキシキシしちゃうのよねぇ~。。

染めた後のケアってやっぱトリートメントしかないのかしら?
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<今週の予定・・・。 | top | 春物?┐( ̄Д ̄;)┌????>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

