らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




目が・・・。 :: 2005/09/24(Sat)
お疲れモードでお休みしていた先週の事

16日の朝起きると左目がちょいと腫れていたのよ。
連休も仕事だったし16日は仕事も休みだったので眼科に
行ってきたんだけど・・・。
実はその日の朝、娘も目が痒いって言ってたので
一緒に行くついで・・位の気持ちだったんだけど。。

これ又ついでに右目がコンタクト入れるとどうも異物感があって
痛いとかって訳でもないのでそのままにしてたのでこれも診て
もらおうって思って行ってきたんだけど。。

娘はアレルギー性結膜炎ですぐに終わったんだけど・・。
ついでに行った私に時間がかかってしまって色々と調べてくれるのは
いいんだけどコンタクトも異常ないしって感じで
結局はもう少し様子みましょうって事で・・・。

あのぉ~~左目の腫れの方はって思って聞いたけど
こっちも異常ありませんから・・・って。。
点眼薬も何もないのに娘より3倍の診察代もかかって・・・。
それなのに連休中、左目は腫れたまま仕事に行っても「大丈夫」って言われちゃうしぃ~~。。
腫れてるのに異常なしって

少し良くなったかなって思ったけど又今夕くらいから左目がいずいどうして、これで異常なしなのぉ~~
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<< 目が・・・。 (BlogPet) | top | ブログ変更!>>


comment

w( ̄o ̄)w オオー!

sichaとおそろだね~e-343
左目はどうですかv-361
異常なしって腫れてるなら異常あると思うんだけど。。。
ひどいようならもう一度診て貰ったらどうかな。。。
そういえば指はもう治ったのかな。
お大事にねヾ(=^▽^=)ノ
リンク変更しましたv-426
  1. 2005/09/25(Sun) 10:40:42 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #oWMM.ioY
  4. [ 編集 ]

お疲れ~。

前のブログ見に行ったらかなりのお疲れモードのようで。。。パソコンは目が疲れるよね。たまに疲れすぎでパソコンもテレビも本も駄目!って時があるわ~。酷使しすぎなのかもしれないけど。

目が腫れてるってことは異常ありなのに、異常なしって言われると困っちゃうね。それで高い治療費払わされるとやり切れないね。
お大事にね
  1. 2005/09/26(Mon) 20:26:34 |
  2. URL |
  3. シュガー #-
  4. [ 編集 ]

シュガーさんへ

うん(^-^)全くもってあの腫れの原因が何だったのか?今は腫れもひいたけどまぶたが腫れてるとモノが見えづらいのよねぇ~_s(・`ヘ´・;)ゞ ..ぷんぷん。。
  1. 2005/09/26(Mon) 23:38:15 |
  2. URL |
  3. ぷち #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

かんちゃんへ

そうなのよ~~v-364Sichaに言われて見にいったら同じテンプレだったわぁ( ;^^)ヘ..違うのに替えようかなv-362って思ったけどここはまだプラグイン対応が少ないもんでもう少しおソロのままでいくわぁ~。
指ねぇ~なんともない日もあるんだけど痛くて指で支える事が出来ない日もあって今度は指でv-100行かなきゃ駄目かもねぇ~。。
  1. 2005/09/26(Mon) 23:41:55 |
  2. URL |
  3. ぷち #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/2-8ecd7561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
