らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




(☆・ω・)ノ +。:.゚--タダイマ--゚.:。+ヽ(・ω・●) :: 2007/03/18(Sun)
七夕キューピー


とりあえず無事帰ってきましたぁ~♪

卒業式自体は「えっ?もう終わったの?」って感じだったけど
引越しの荷物の方はまだ使う物ばかりなので掃除だけ軽くして
大家さんに挨拶してきて・・・・。

青葉城址や日本3景の松島も行ってきました。。

とにかく道路に雪がない(当たり前?)アスファルトが乾いてる
事に感動しながら帰ってきたらまだ雪だらけ・・・・・。
(´ノω・。)シ立 < ヵゝ らぁ~

この雪見ただけで一気に現実に逆戻りって感じでしたぁ~。。
さてと明日から又頑張って仕事です!!

Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight!!

牛タンキューピー


仙台での記事は又、暇を見つけてアップしま~~す。
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:2



<<仙台にて2 | top | 今週の予定・・・。>>


comment

おめでとう。

おかえり~~。
ぼ~君の卒業式に行ってきたんだね。
仙台観光も出来てよかったね。
ぼー君と一緒に行ってきたのかな?
日本三景の松島、行ってみたいのよね。
写真撮ってきたのかな?また見せてね~。
  1. 2007/03/20(Tue) 21:21:32 |
  2. URL |
  3. なっち #-
  4. [ 編集 ]

>なっち

~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+ただいまぁ+゚.:。+|
無事に帰ってきましたぁ。
松島には友達と行ってきました♪
ぼ~の卒業式が終わってから出かけたので時間が遅くなって松島は見たけど
瑞巌寺は見てこれなかったのよ。。
何せ夕方になったら寒くて手がかじかんできちゃう程だったわ。。
中学の修学旅行で行った場所だったのに今回行って「ここ来た事がある!」って思いだしたわヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
  1. 2007/03/20(Tue) 23:51:27 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒なっちさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

