らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




仙台にて2 :: 2007/03/20(Tue)
↑の仙台にて・・を先にお読みください♪

卒業式が終わったら、ぼ~は出かける事になってるのは事前に
知っていたので友達と式が終わったら会う事に・・・・・。

連絡してお昼を一緒に食べて友が「仙台に来てどこか行ったの?」
って聞いてきたので『ぼ~に聞いても見るとこはない!って言うので
どこにも行ってない』って話したら「ぷちこそ、もう仙台に来る事も
ないだろうから連れて行ってあげる」って事で連れて行ってもらい
ましたぁ~~ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

流石20年仙台に住んでいただけあってちゃんと?目的地まで
連れて行ってくれました。。

仙台城址



伊達政宗


↑は青葉城址なんだけど帰りに違う道を通ったらどこかで見た風景?
なんて思っていたらぼ~の住んでるアパートの前を通ったのよ。。。、
友達いわく大学自体元の青葉城址の場所だからふたつのキャンパスの中間に
住んでるって聞いてたから、ぼ~君の住んでるのはここら辺かな?とは
思っていた・・・って。。

ぼ~の帰りも遅いだろうしって事で友達が見る所って言っても確かに
ここ位だからちょっと足を伸ばして【松島】まで行ってみようか~って
連れて行ってくれましたo(^^o ) ( o^^)o イエイッ。。



matusima.jpg



matusima2.jpg


matusima1.jpg


matusima0.jpg



松島に着いたのは時間的にも夕方で風もあって、もう手が冷たくて
冷たくて( iдi ) ハウー。。
折角ここまで連れて来てもらったけど早々に引き上げました。。

そして気がついた事が・・・・。
私って中学の修学旅行で松島も仙台も来てるのよねぇ~~。。
すっかり忘れていたわぁ~~(⌒▽⌒;; ダラダラ
まさか来た事ある所とは言えないので初めて来たと友に言っておいたわ。

llllll(- _ -;)llllll
スポンサーサイト
  1. ..φ(^∀^*)ノ【喜び♪♪】
  2. | comment:2



<<仙台にて | top | (☆・ω・)ノ +。:.゚--タダイマ--゚.:。+ヽ(・ω・●)>>


comment

おかえり!

お友達のおかげで仙台観光もできて、ぼー君が忙しくても寂しくなかったみたいですね。よかったね♪
でも、修学旅行で行ったことがある場所だったのね。まあ、何十年(?)も前のことだし??友達と行けばまたそれも楽しいよね。(笑)
いよいよ、ぼーくんもお引越しなのね。お姉ちゃん、お手伝いに行っているなんて優しいね。
うちも日にち迫っているけど、引越しのダンボールさえまだ届いていないから、暢気なものです。
  1. 2007/03/22(Thu) 15:38:37 |
  2. URL |
  3. ボリジ #ax32/WrU
  4. [ 編集 ]

>ボリジ

何せ中学生の頃の話しだし・・修学旅行の思い出って言えばみんなで遅くなでワイワイやったなぁとかって事ばかりでヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
ぼ~と一緒にアパート探しに仙台に行った時(4年前)にも仙台駅を見てここ見た事ある・・とは思ったけど仙台で何を見たのかは忘れてました。。
でも楽しかったですよ~~。。
  1. 2007/03/22(Thu) 22:50:36 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ボリジさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

