らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




お手伝い :: 2007/03/21(Wed)
私が仙台から帰ってきてから、
ね~やんが「飛行機の予約ってどうやってするの?」と
聞いてきて(。「´-ω・)ン??

はっきり言ってσ( ̄◇ ̄;)Meは飛行機なんてもう10年
以上も乗ってないし・・今まで自分で航空券の手配した事も
ないので、ね~やんの方が沖縄だの東京だのって飛行機で
行ってるんだから知ってるのでは??って思ったけど
ね~やんもいつも人任せなので分からないってヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

たぶんネットで出来るのでは?って事でPC立ち上げて調べて
みる事に・・・『でっ!どこまで行くの?』って聞いたら
仙台まで・・・ってма∪゙カ`ょ!!Σ(=ω= ;)【・・・・・】

元々一緒に行きたいとは言ってはいたのだけどイヴを預けて
いかなければならないので「やっぱりイヴが可哀想だから残る!」
って事で・・・たぶん私も友達と行く事にもなっていたので
行くのを断念したのかな?と思っていたけど・・・。

σ(・∀・`*)が、ぼ~の部屋を見た感想??やっぱり引越しに
合わせて行った方が良かったかも・・・しょせんは男の子。。
気配りがどこまで出来るか?ましてあの性格。。
ギリギリにならないと行動しないし・・・・。
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

そんな話しをしていたらこの航空券の話しになって・・・。
「私が引越しの手伝いしてくる!!」ってヾ(´・ω・`;)ォィォィ

ぼ~が仙台で生活して4年・・・・。
最初の年からぼ~の所に行ってきたいって言ってたね~やん。。
いつも券がとれなかったり仕事で行けなかったりで4年が過ぎて
もう今回行かなければ行く事もない??そんな気がしたのか?

結局、私にネットで航空券の手配をさせて今、仙台に居ます。
昨日、ね~やんから聞いた話しだと私が最後に見たぼ~の部屋と
何も変わってないらしいって事はあれからも何も荷物を片付けて
ないって事??Σ(゚∀゚;)『・・・・・』固マリ中

ね~やんから電話をもらったのは20日・・・。
引越しは22日・・・おまけに、ぼ~は友達の引越しの手伝いに
行って居ないって・・・(;-ω-) =3 ハァ~
自分の引越しはどうするつもりなのか??
今日は、ね~やんとふたり頑張って荷物をまとめている事でしょう。

だって22日の朝9時には業者の人が荷物を取りにくるのに・・。
どうして、こんなに暢気なのかしら??って思うけど、ね~やん曰く
「ホントこういう所はかぁちゃんにそっくり!!」って・・・。
(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!



スポンサーサイト
  1. (;-ω-) =3 ハァ~
  2. | comment:2



<<∑(´゜Д`;ノ)ノ ヒェェェエエ!!! | top | 仙台にて>>


comment

仙台に。。

ぷちも無事息子ちゃんの式に出席できて
友達と一緒に旅行も出来てよかったね。
卒業式は親と子は終って別々になるからね~。

娘ちゃんも福島に行きたいって言ってたものね。引越しの手伝いしてもらえてよかったじゃない~?

松島~~牡蠣鍋クルーズに一度行きたいって思ってるの。家族で話したことあるんだけど寒い冬しかやってないんだよね。寒いのは苦手で今だ実現してないわ、ε=(>ε<) プッー!
松島も景色がいいところよね?日本三景だものねっ。。
  1. 2007/03/25(Sun) 00:58:27 |
  2. URL |
  3. ダヤン #R2M1Ieao
  4. [ 編集 ]

>ダヤン

卒業式・・なんだかあっと言う間に終わってしまって・・これなら入学式の時に来れば良かったなぁなんて今更ながら思ったわぁ~~。。

娘は観光目的もあったけど引越しの荷物が想像以上にまとまってなくて結局観光出来ないまま引越しのお手伝いで
終わってしまって(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

福島に行ってみたいのは娘じゃなくて私よん・・会津城を見てみたいのよ。。
流石に今回福島まで行きたいとは言えなくていつかツアー(ツワーじゃないわね)行きたいって思ってるの。。

牡蠣クルーズってあるのね。。
北海道では知床の方が有名なのよね。
でも私はあまり食べれないのよ。。
  1. 2007/03/25(Sun) 12:05:30 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ダヤンさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

