らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




∑(´゜Д`;ノ)ノ ヒェェェエエ!!! :: 2007/03/22(Thu)
仕事が終わって帰ってきてからイヴの散歩に行って
その後、夕飯にしてお風呂に入って・・・。

そうしたら、ね~やんから電話が入って・・・。
所詮は年子のキョウーダイ何日も一緒に居ると喧嘩にも
なるらしく怒りの電話をかけてきたので「うん!うん!」って
聞いていたのだけど・・・。

たかが2LDKのアパートなのにイヴの姿が見当たらない??

私の携帯、電池の持ちが悪くて通話に使うとすぐに電池切れに
なってしまうので充電しながら話していたので途中『イヴ!』って
呼んだみたけど、どこにも見当たらない???
キョロキョロ(¨*)(*¨)ドコイッタ?

嫌な予感がして電話を切って探してみるけどいない??
ね~やんの部屋も電気をつけてトイレも開けて見たけどやっぱり
いない・・・・ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ

まさか??もしかして??って慌てて服に着替えて玄関のドアを
開けてみると・・・・。
物凄い勢いでイヴが家の中に入ってきましたぁ~~。。
il||li _| ̄|● il||liヤッテシマッア~。。

いつの間に??って考えてみると散歩から帰ってきてから玄関で
イヴの足を拭いていったん閉めたドアを灯油の残量を確認するのに
開けて確認してからドアを閉めたのだけど・・・。
その時しか考えられないのよねぇ~~・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ




ここのアパートの階段って建物の中じゃなく外になってるので
階段から下が見えるのが怖いのか?イヴはここの階段を下りたり
上ったりはしないので事故にならなくて済んだけど・・・。

玄関前でこの寒いなか抱っこしたらお腹が冷た~~くなってたわ。
その時間3時間(T~T;。)・・・ごめんねぇぇぇ。。

名前を呼んでもシカ├してますぅぅ~~。。
(;´ω`)。o○勘弁シテクレンカノォ~?
スポンサーサイト
  1. Σ(T▽T;) だぁぁぁ~ん
  2. | comment:6



<<胃の調子が・・・。 | top | お手伝い>>


comment

ぷちさんこんばんは♪
ぼーちゃんのお引越し娘さんが手伝いに行ってたのね~(*^-^*)
無事に済んだみたいで
よかったです。
兄弟喧嘩、仲直りしたかしら?

ちゃこの弟の引越しも無事に終わったよ~
荷物を運んでからああだこうだ。。。と
アドバイス?をしてるつもりが
うるさいねん!と怒られてしまったけど
なんとか、終わりました~

↑のイブちゃん、よかった~
もしも階段平気だったら。。。と想像したら。。恐ろしいです(^-^;A
イブちゃん~ご機嫌治ったかしら?
  1. 2007/03/24(Sat) 23:01:13 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #RBgDPDE.
  4. [ 編集 ]

>ちゃこちゃん

引越しは最後まで兄弟喧嘩しながらもどうにか無事終わったみたいです。
ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

ちゃこちゃんの弟さんも無事引越し完了したんですね♪
ちゃこちゃんの所は年齢が離れているんだよね?

イヴ・・・ここの階段は間から下が見えるのが怖いみたいで最初の頃は娘が
降りる練習をさせていてリードがあれば降りたりもしてたけど階段を下りる=外に出る=事故に合うを連想した私が階段は必ず抱っこして上がり下りをするようにしたのが良かったかも~!
  1. 2007/03/25(Sun) 11:50:16 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ちゃこちゃんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

え~!

3時間も外にいたの(´・ω・`;)
あらら・・・可哀相だったね^^;
私もボケボケだけどぷちもかなり
ボケボケだね(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)お互いこれからも
もっとボケボケになりそうだから
気をつけようね~(A;´・ω・)アセアセ
イブちゃんは、許してくれたかな?w
  1. 2007/03/30(Fri) 09:16:58 |
  2. URL |
  3. さゆたん #aj3Xo1/6
  4. [ 編集 ]

ぼ~くんの引っ越し、お姉ちゃんが手伝いに行ってくれたのね。
きっとお姉ちゃんも心配だったんだね。
「ぷちそっくりって。。。」やっぱり親子だから似たところがあるのね。
でも、ぼ~くんはしっかりしたイメージなんだけど。
っていったらぷちはしっかりしてないみたい?(笑)

可愛そうに閉め出されたイブちゃん、ちゃんとご機嫌治ったかな?
  1. 2007/04/01(Sun) 23:45:26 |
  2. URL |
  3. yuhimichi #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

>さゆたん

いやぁ~~やってしまいました。
ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
イヴはあれから一緒に玄関まで出ても
さっさと先に居間に戻って行くように
なりましたよ~~・・・。
それにしても夜外のアスファルトの上はどう考えて寒すぎだよね。。
ガーン(●Ω●;)マックラ!!
  1. 2007/04/02(Mon) 09:33:24 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒さゆたんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

>ちー

ね~やんも引越しが気になったのもあるけど観光もしたかったみたいだけど
結局どこにも行けないまま帰ってきちゃったし思った以上に荷物がまとまってなかったのが計算外だったらしくて
もうキョウダイ喧嘩ばっかりしてたみたいですよ~~(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!
ぼ~はしっかりしたイメージ??
ブログで良く書きすぎたのかしら?
結構自己中で気難しい子なのよねぇ~。そういう点は私には似てないけど
(`p皿q´●)→ぅUUU
  1. 2007/04/02(Mon) 09:38:19 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒yuhimichiさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

