らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




胃の調子が・・・。 :: 2007/04/02(Mon)
3月30日に恒例の『和気あいあい会』のお食事会があって
今回は休職していた人の復帰に寿退職の人に知事試験に
合格して晴れて准看護師になった子に昨年3月に退職した人が
5月に復職する事もあって、おめでたい事続きのお祝い会だった
事もあって・・・ちょいと飲みすぎたみたいで
(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!

自分ではそんなにも飲んだつもりもなかったのだけど
帰りに「ぷちさん何で帰るんですか?」って聞かれて
『JRで帰るよ~~』って答えたら「危ないから送ります!」って
言われて┓(*´゚ω`【ホ】)㍗?
他の人も同じ方向の人は送ってもらう事になってたみたい
だったのでその中では私が距離的には1番近いし通り道だしって
事だったので送ってもらって帰ってきたのだけど・・・。

どうも家に着いてからの記憶がない??( ゜Ω゜) ポカーン

次の日は夜勤だったのでゆっくり寝るつもりではいたけど
頭が痛くて起きられない???
どうにか起き上がってはみたものの頭は痛いし胃も痛い(T-T*)ウウウ

ね~やんに話しを聞くと帰ってきてからイヴを追い掛け回し
そのまま寝てしまったらしい(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

あれから3日経つけど未だに胃痛が(ー∀ー;)ズガーン


スポンサーサイト
  1. llllll(-ω-;)llllllガーン…
  2. | comment:0



<<ぼ~のその後 | top | ∑(´゜Д`;ノ)ノ ヒェェェエエ!!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

