らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




携帯 :: 2007/04/05(Thu)
私の携帯って考えてみると、もう2年以上使っていて
流石に電池がいくら充電してもすぐに切れちゃう状態に
なってしまって通話に使うと15分も話すともうピーピーって
感じで(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!

家に居る時は充電もすぐ出来るからいいけど
外に居る時には通話はもちろんメールですら数回やりとり
するともうレッドゾーンになっちゃって(ノ◇≦。) ビェーン!!

でも・・・今の携帯が気にいってて。。
今日もショップに見には行ったけどあまり気にいったのが
見つからなくてショップの人に話したらプレミアム会員に
なっていたら2年以上使用の電池は無料で交換してくれるって
言うので交換してもらう事にしてきました~。。

電池は自宅に送ってくれるらしいけど1,2週間かかるって事
なのでその間代替品をって言われたんだけど代替品借りても
また返しに行かなきゃならないしって思って・・。

冬休みに、ぼ~が帰省してきた時に新しい携帯に交換して以前
使っていた携帯を置いていって、もう使わないから使っても
いいよ!って言っていたのを思いだして・・・。

新しい電池が来るまでは、ぼ~の携帯を使っているので機種が
変わるとメールの文字入れとかに時間がかかってしまって・・
(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!

それにしても・・・ぼ~の置いていった携帯の方が今私が使ってる
携帯よりも新しいモノなのよねぇ~(。´-ω・)ン?
スポンサーサイト
  1. llllll(-ω-;)llllllガーン…
  2. | comment:0



<< | top | ぼ~のその後>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

