らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




GWは・・。 :: 2007/04/11(Wed)
昨日、ぼ~から電話が来て・・・。
「GWは休みなので札幌に帰るから・・・」って。。。

ぼ~の会社は週休2日なので21日の土曜日は資格試験が
あってそれは休日出勤になるので5月1日に代休をとって
2日の分は5月にまた資格試験があるのでその時の出勤分の
代休をあてると4月28日(土)~5月6日(日)までの
大型連休になるらしい・・・。

『航空券は予約したの?』って聞いてみたら
まだネット環境になっていないので調べて欲しい!って・・。

調べてみると羽田⇒千歳はまだまだ余裕があったので
そのまま予約しましたぁ~~♪

まぁ卒業後まずは実家に帰ってそれから会社の寮の方に行く
予定が玉砕された事もあったので今回だけって事で¥は私持ち
なんだけど(´ノω・。)・・・・シ立 < ヵゝ らぁ~。。

今月、初給料とは言えまだまだ航空券買ってしまったら
その月の生活もままならないと思うしねぇ~~。

思った以上に交通費に¥が掛かって諭吉さんがあっと言う間に
消えていく!って嘆いていたわ。。
「特別贅沢してる訳でもないのに残金少なくなってくると
ホントに大丈夫かぁ?俺?」みたいな気分になってくる!って
【*´・艸・】ΜЦFЦЦ♪

手元にある¥で1ヶ月生活するのは同じなのでは?って思ったけど
学生の時はもしもの場合は派遣に登録してるからバイトしてでも
喰いつないではいけたし、もしもの場合はかぁちゃんにSOSをって
言う気持ちもあったからそんなに切羽詰まった感じはしなかった
けど・・・社会人になったらそうはいかないしって・・・。

ぼ~が初給料で何か買ってきてくれるかどうか?ね~やんと
話していたけど・・・そこまで気の使える子じゃないし・・・
たぶん手ぶらで帰ってくるわよねぇ~~って話していたけど

私が初めて給料もらった時には親に服を買ってあげたけど
今の子はどうなのかしらね?まぁその子の性格や考え方にも
よるんだろうけどねぇ~~。。
まぁ期待しないでおきましょう!!
(*ノ∀`*)КЁЯАКЁЯА♪
スポンサーサイト
  1. p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
  2. | comment:6



<<ペットは家族 | top | >>


comment

やっと

引越ししてからネットができるくらいに落ち着いてきました。
な~んにも変わってないけど、HPもお引越しだけしたので、また遊びに来てください。新しいURL残しておきますね。
ぼー君、いよいよ働き始めたのね。
最初は大変だろうね~。
でも、ゴールデンウィークは長いことかえって来れそうなんだ。
よかったね♪
  1. 2007/04/11(Wed) 20:28:43 |
  2. URL |
  3. ボリジ #ax32/WrU
  4. [ 編集 ]

>ボリジ

復活☆*:;;才×〒"㌧;;:*☆(*∇)ノ
ネット環境も整ったのね♪
(#゚-゚#)(*。_。*)(#゚-゚#)(*。_。*) ウンウン
ぼ~もどうにか社会人の仲間入りしましたよ。。
毎朝5時~5時半起きして始発で通勤しているらしいです。
GWは学生時代は部活があって帰ってくることがなかったので久しぶりだけど私は仕事があるのでどこかに行く計画はないけどゆっくりしてくれたらって思いますねぇ~~。。
  1. 2007/04/12(Thu) 10:38:44 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ボリジさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

おひさ~。

ぼ~君すでに社会人としての自覚が出てきてるんだね。
何でも自分でやらなきゃ~なんて立派だわ。
物価も高いだろうし、貯金もしたいだろうしね。

GWさっそく帰ってくるんだね。
慣れた頃だからいろいろお話聞けるかな?
  1. 2007/04/17(Tue) 22:56:53 |
  2. URL |
  3. なっち #-
  4. [ 編集 ]

>なっち

εεεヽ(○´uvu)ノ 【才 t 廾 ~♪】

ぼ~は今21日の資格試験の勉強で頭が痛いみたいです。。
こんなにも勉強するのは高校以来だって言ってたわ(*ノ∀`*)КЁЯАКЁЯА♪・・って大学では何をしてたのかしら??

流石に仕事して食事を作るのが大変だって事も分かったみたいだしね。。
  1. 2007/04/18(Wed) 00:42:27 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒なっちさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

おひさ!

そっか~、ぼ~君がもう社会人なんだね。。。(しみじみ・・)
色々と積もる話もあるだろうし、帰ってくるの楽しみでしょ。
もちろんお土産も期待しちゃうよね。私だったらめちゃくちゃ期待しちゃう( ´艸`)ムププ
  1. 2007/04/18(Wed) 00:44:11 |
  2. URL |
  3. シュガー #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

>シュガー

そうなのよ~~。。
ぼ~も社会人になりましたよーー♪
とにかく帰省したらゆっくりしたい!って言ってたわ。。
お土産・・・本当に買って来てくれるかちょいと心配なので帰省の数日前になったら又お願いメールでもしてみようって思っているのよo(☆^皿^☆)o ぅUUU
  1. 2007/04/18(Wed) 09:34:53 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒シュガーさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

