らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ペットは家族 :: 2007/04/18(Wed)
今日仕事に行く時に、ご近所に住むWAN友の奥さんに会った。

そこは親子のシーズーを2匹飼っているのだけど
今日は1匹だけのお散歩で|・ω・)???・・・。。
「今日は親子じゃないんですねぇ~~」って声を掛けたら
『お母さんの方、死んじゃったの・・』って(゚△゚;)え?

鼻水が止まらない位に出ててすぐ病院には行ったけど
それから3日しか経たずに死んでしまったの・・って。。
風邪だったのか?特に病名は言われなかったらしいけど
もう14歳だったしね・・・・って寂しそうに話されて。。

そこのお隣に居る雑種の白いwanちゃんも先日亡くなったって
教えてくれて。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

どちらのwanちゃんもイヴと仲良くしてくれてたWANちゃんだった
事もあって私も悲しくなってきちゃったわぁ~~。。

動物を飼うって事は最期を看取ってあげなくちゃいけないのは
分かってはいても・・・短い一生なんだなってつくづく感じて
しまったわぁ~~。。

その奥さんの落胆ぶりを見てて自分と重なって見えたりもして
どこもペットって感覚じゃなくて大事な家族の一員なんだよね。。
・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 
スポンサーサイト
  1. Σ(T▽T;) だぁぁぁ~ん
  2. | comment:2



<<名刺 | top | GWは・・。>>


comment

そうそう・・・

ずっと連絡とってなかった友達に「元気?」ってメールしたら赤ちゃんの時から飼っていたシーズーのワンちゃんが亡くなって寂しいって言ってたよ!
もう歳だったみたいで長い事は、無いかもって思っていたみたい・・・
死ってどんな死でも別れる事だから
辛いよね・・・
  1. 2007/04/18(Wed) 18:32:16 |
  2. URL |
  3. さゆたん #aj3Xo1/6
  4. [ 編集 ]

>さゆたん

私もイヴが生後1ヵ月半の時から一緒に生活してるからやっぱ家族そのものだからねぇ~~。。
その友達の気持ちも分かるわぁ~。
どんな別れも辛いけど死は二度と会えない別れな分辛いよね・・・。
さゆたんは?少し元気になったかな?
  1. 2007/04/20(Fri) 00:11:36 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒さゆたんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

