らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




質問 :: 2007/04/24(Tue)
今日、ぼ~からメールが来て

『研修で誰かに聞きなさいって言われたので10分以内に
 答えて返事ちょうだい!!』って。。。。。

1:私にこうしてもらいたい。
2:この点は改めて欲しい。
3:私はあなたとの人間関係でどんな点を改善したら良い
  でしょう。

┐( ̄Д ̄;)┌????┐( ̄Д ̄;)┌????┐( ̄Д ̄;)┌????

まぁ友達に聞いても友達も答えに困るだろうし・・・
かと言って母にこんな事聞かれても・・・・それも
こんな親ばかの母にw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

だからって言って時間制限もあるのにジョークかましてたら
怒られそうだしなんたって研修で聞かれている事なんだから
仕事をしていく上で必要な答えを求めているんだろうって
思って無難に返事をしておいたけど・・・。

自分の子供からいきなりこんな質問されたらビックリ!
みんなは何って答えるのかしらぁ???
  1. ヽ(*゜▽。*)ノ?????
  2. | comment:0



<<初給料日 | top | 名刺>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

