らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




帰省 :: 2007/04/29(Sun)
ぼ~が帰省してきました♪
連絡取り合ってた訳ではなかったけどちょうど同じ飛行機で
小学時代からのお友達も一緒だったらしく早速出かけて行き
ましたぁ~~。。


いちごケーキ


チーズうさぎ


お土産も催促してたので買ってきてくれました。。
(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

今回、給料が入ったは、いいけど未だに下ろす事の出来ない
状態なので形としてはお土産代も私が送った形になってるので
1日には銀行に行って下ろしてきて¥も返してもらう予定だったのに
通帳と印鑑忘れた!!ってΣ(*#Ov◎♪il!)━ガ━ン!!

まぁお土産は美味しかったので今回は大目に見るとしましょうかっ!

今回、入った給料聞いたら研修に資格試験の講習にって感じで
まだ仕事らしい仕事もしてないのに私が思っていたよりも結構
もらってたわぁ~~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
さすが関東の賃金よねぇ~~北海道じゃありえないわぁ~。。
まぁせいぜい頑張って貯金しておくれ・・って言うよりも
頼むから貯金してくれ!って感じよね(´p・ω・q`)ガンバ♪
スポンサーサイト
  1. ..φ(^∀^*)ノ【喜び♪♪】
  2. | comment:2



<<GW | top | 初給料日>>


comment

ぼ~君、おかえり~。
もう1ヶ月たったんだね~。
ちゃんとお土産持参で帰ってくるなんてエライわ。
このお菓子、東京ばななの会社と同じとこだよね?
きっとおいしかったんだろうねぇ。
あっ、どんなお菓子でもぼ~君が買って着てくれたものならおいしいよね。
♪ъ( ゜ー^)> うふっ
毎日、お友達と会って話がはずんでることでしょうね。
ぷちもゆっくりお話聞けたかな?
  1. 2007/04/30(Mon) 22:59:24 |
  2. URL |
  3. なっち #-
  4. [ 編集 ]

>なっち

忙しいなか訪問☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノぁりヵゞ㌧㌧
そうそう♪このお菓子は東京ばななの会社と同じとこみたいです。。
東京ばななはちょうど?職場の人が姪の結婚式で東京行った時にお土産で買ってきてくれたので、ぼ~にはこっちをお願いしたのよ。。
ぼ~の友達は今じゃ札幌に残っているのはひとりだけで他はみんな関東なんだけど札幌でみんなで会うのも又楽しみのひとつみたいですねぇ~。。
  1. 2007/05/01(Tue) 22:51:14 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒なっちさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

