らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




GW :: 2007/05/01(Tue)
ぼ~がGWを利用して帰省しているとは言っても
私も、ね~やんも普段通りの仕事が待っているので
あまり連休??って言われてもピンときてないけど
小さい子供さんの居る家庭は色々とプランも立てて
どこかに出かけているのかなぁ?とか思いながら・・。

我が家も、今回は結局仕事で計画は駄目になってしまった
けど・・・。
ぼ~が帰省するって決まってから近場で良いのでイヴも
一緒に泊まれる温泉にでも家族で行こうかな?って計画が
あったのよねぇ~~。。

イヴも今年で10歳になるし、ぼ~にしても今は研修中だから
こうやって帰ってこれるけど本格的に仕事をするようになったら
どの程度帰ってこれるかも分からないしって思ったけど・・・
結局は私も、ね~やんも仕事の休みが取れなかったし・・。

やっぱ家族で1泊って言うのも子供が小さいうちかもね。。

スポンサーサイト
  1. (;-ω-) =3 ハァ~
  2. | comment:6



<<帰りました。。 | top | 帰省>>


comment

ぷちも娘ちゃんも連休だって言うのに仕事の人なのね。世の中には結構多いのよね。お疲れ様です。
ぼ~くん、おみやげも買って来てくれて、今度は飛行機で帰ってくるなんて大人になったじゃないの?(それもぷちに立て替えて貰って)
この分ならしっかり貯金できちゃうんじゃない?(笑)

子供が大きくなると一緒に旅行って難しいよね。
でも子供が元気で嬉しそうに友達と会っている様子を聞くのも楽しいんじゃない?
  1. 2007/05/02(Wed) 06:49:09 |
  2. URL |
  3. のほほん茶 #69Ur9rbI
  4. [ 編集 ]

大人だね~

ぼ~くんも社会人なんだね!
名刺なんて持ってる息子をみたら、妙に大人になった気がするんだろうなぁ。
うちの息子がそうなったら、なんだかうれしくって大事にお財布でもしまっておきそうだわ。

支店が違っても、銀行が一緒なら窓口で通帳と印鑑で大丈夫だよ~
って、今頃遅いね。(笑)
  1. 2007/05/03(Thu) 23:46:46 |
  2. URL |
  3. yuhimichi #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

ぼー君、帰ってきているのね。
初給料もたくさんもらったんだね。
( ̄ー ̄)ニヤリ
せっかくもらっても下ろせないのは
残念だけど、この分なら、ずいぶんたまりそうだね。
GWでも、ぷちも娘さんもお仕事頑張っているのね。お疲れ様です。
ぼー君とイヴちゃんと娘ちゃんと4人そろっての家族旅行、いつか実現するといいですね。
それからぼー君の資格試験合格おめでとう!合格率低いのに、すごい優秀じゃない~!楽しみだね♪
  1. 2007/05/04(Fri) 16:27:43 |
  2. URL |
  3. ボリジ #ax32/WrU
  4. [ 編集 ]

>のほほん茶

連休中は私はそれでも4,5日は連休になったのでまだ少しはGWなのねって感じもするけど娘は5日の日だけなので全く世の中の休みが分からないみたいですねぇ~。。

飛行機・・・上野発で寝台列車が出てるからそれにする?って聞いたら「さすがに東京から寝台はキツイ!」って
言ってたわψ(*`▽´)ψ了 t ャ t ャ。。

家族旅行って言うのはやっぱ子供が学生の間かもね。。
帰省したって言っても家族って言うよりも友達に会いに行くのが1番の理由だろうし・・・でも帰ってきたのを喜んでくれる友達がいるって言うのは、ぼ~にとっては素晴らしい事だなって思うわぁ~~ウレシィ(*´・д・)bd(・д・`*)ネェー。。
  1. 2007/05/05(Sat) 20:34:55 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒のほほん茶さんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

>yuhimichi

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
実は今、ぼ~の名刺は私の財布に入ってますよ~♪
ぼ~自身も嬉しいのか?空港で一緒になった友達と名刺交換もしてきたって言って友達の名刺も見せてくれたけど
その友達は、ぼ~が転校してきて以来の友達なのであの●君も今じゃ名刺を持つ社会人なのかって又々感動でしたよ~~ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 

印鑑と通帳ありがとう・・・でもね、
しっかり忘れてきたので未だにお金は下ろせないのよ(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!ね~やんに言わせると計画的だ!って言ってたけどお金下ろせなくて困るのは本人だと思うけど(。「´-ω・)ン??
  1. 2007/05/05(Sat) 20:44:59 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒yuhimichiさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

>ボリジ

レスが遅くなっちゃいましたぁ~。。
(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
今日、ぼ~は帰って行きました。。
1週間なんて早いもんですね。。
給料は未だ下ろせないのでそのままの状態だけど今月は所得税位しか引かれてなくて交通費が全額入金になってるので多いけど来月からはそんなにもないって言ってたわぁ~~。。
食事はどうしてるのかって思ったら今は全部外食&弁当の生活してるって言ってたからどこまで貯めれるかしらねぇ~??
資格試験・・・合格率がそんなにも低かったのにはビックリでした。。
でもねぇ~、ぼ~は決して優秀な子ではないのよね(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!親の私が言うのもなんですがここぞと言う時の集中力は凄いなって思うけど・・・ただし何に対してもではなくて本当に必要な事とか自分の好きな事だけですが・・・。
  1. 2007/05/05(Sat) 20:58:09 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ボリジさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

