らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




帰りました。。 :: 2007/05/05(Sat)
今日、GWで帰省していた、ぼ~が帰っていきました。

12時30分発の飛行機で帰ったので(本人は夕方の便のつもりで
いたけど(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!)
午前中はもうバタバタして空港まで送って行きましたぁ~~♪

ね~やんも今日は仕事が休みだったので一緒に見送りに
行ったのだけど・・・見送りの人達の中にやっぱ親らしき人で
泣いている人が居たらしくて見送りがすんで帰る時に
「そう言えば母ちゃん泣かなくなったね!」って・・・。
褒められちゃいましたぁ~( ̄∀ ̄*)エヘヘ??

「まぁね!母ちゃんも少しは大人になったからね!」って
言ったけど寂しい気持ちはあるけど今はとにかく頑張れ!!と
しか言えないしねっ!

私自身はその泣いてた人を見てはいないけど家を出たばっかり
なのかな?初めての帰省だったのかな?って思うと気持ちは
痛い程分かるわぁ~~。。

まっ、こうやって親も少しずつ子離れしていくのよね~。。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
  

家に着いてから早速カレンダーでお盆休みには帰って
これそうかしっかりチェックしてみました。。。
(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
スポンサーサイト
  1. p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
  2. | comment:0



<<飛行機 | top | GW>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

