らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




飛行機 :: 2007/05/06(Sun)
今日、仕事の休憩時間にGW中に東京に居る娘さんに会いに
行ってた人と話しをしていて・・・。

飛行機の話しになったのだけど今回ぼ~は○DOは嫌だって
事でAの飛行機を利用して帰って来たけど職場の人はいつも
○DOを利用してるって事で私なんぞは飛行機なんてもう十何年も
乗ってないのでよく分かってないけど・・・。

○DOは嫌って、ぼ~が言っていたので私的にはよほど小さな
飛行機なのか?って思っていたけど職場の人によると
別に他の飛行機と大きさは変わらないし割引も結構あるしって
事だったので・・・まぁ、ぼ~自身は自分の好きなとこで
利用すれば良いけどって思いながらもいつか自分が羽田空港まで
行く日の事を考えて参考までに詳しく聞いてみると・・・。

道民割引なんてものもあるらしいし、なんたって早目に予約を
するとどこの会社も割引はあるらしいけど○DOだったら平日だと
2万あれば往復できるってΣ(=゚ω゚=;) マジ!??

2万じゃ仙台だって片道にもならない料金だわぁーー。。
職場の人も6月の平日にまた娘さんの所に行ってくるって言って
たわぁ~~確かに往復で2万は魅力かもぉ~~。。

って言っても私の場合・・・この方向音痴がねぇ~~。。
自分の住んでる札幌ですらまともに歩けないのに羽田空港までは
着いてもその後がねぇ~~ぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ
飛行機代、以前の問題よねぇ~~。。
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:0



<< | top | 帰りました。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

