らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




:: 2007/05/07(Mon)
北海道もやっと桜が咲き始めました♪

去年までは家の中からも大家さんの桜が見えたけど
去年の夏に大家さんが変わったのを機に桜は切ってしまって
今では新しいアパートがそこに建っているので見えなくなって
しまってΣ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!

さくら



でも、ちょっと歩くと桜並木のある道路が近くにあるので
イヴの散歩がてら見に行ってきましたよ~~。。
1日1日桜が開花してるって感じです。。


他にもチューリップに水仙に、北海道もやっとお花の時期に
なってきましたよ~超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

チューリップ

スポンサーサイト
  1. ..φ(^∀^*)ノ【喜び♪♪】
  2. | comment:4



<<mixi | top | 飛行機>>


comment

今が時期?

桜の時期なのね~。w(°o°)w おおっ!!
ブログ~~マメに書いてるじゃないの。。(*`▽´*) ウヒョヒョ
息子ちゃん銀座のいちごお土産だったのね。あたしも食べたことあるわぁ~。
東京土産って羽田空港にいっぱいあって悩んじゃうわよん。。
初月給いっぱいもらえたみたいでよかったね。理系の方が初任給も多いものね、
ちゃんと貯金してくれるといいね。
しかし・・・まぁ~~カードやら通帳など忘れちゃったり・・・ぷちが飛行機のチケット買ったりと・・・
まだまだ世話がやけるわねぇ~~。
(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
でも~まぁ~世話がやけるうちが華かもね?(*^m^*) ムフッ

次回は帰ってくるのは夏かしら?
当分連休ないものね。
  1. 2007/05/10(Thu) 18:42:01 |
  2. URL |
  3. ダヤン #R2M1Ieao
  4. [ 編集 ]

>ダヤン

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
こっちの桜はちょうどGWの時期だから
そろそろ札幌あたりは終わりに近づいてますよ~♪

東京土産って羽田空港でほとんど手に入る??まぁ千歳空港も北海道土産はほとんど置いてあるもんね。。
銀行のカードは今日やっと手元に届いたみたいですよ~ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
今度帰ってくるのはお盆の時期ですね
9連休あるしその期間はまだ研修中だからね。。夏は暑い関東を脱出して少しでも涼しい北海道で過ごしてもらおうと思っているけど・・まぁ、ぼ~の予定次第だけどね。。
  1. 2007/05/10(Thu) 21:37:49 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ダヤンさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

ただいま~。
て、言うのもなんか変だね。(笑)
無事、名古屋に帰ってこれたよ。
あんなに北海道が穏やかだったのに
名古屋は大荒れの天気だったらしいわ。
空港に着いた途端、凄い風で飛行機着陸してからも揺れてたよ。

桜もチューリップも綺麗に咲いてるね~。
ちょうど良い時期だったわ。
2年前は函館は満開だったけど、途中咲いてなかったけど、
今年はいっぱい北海道で桜が見ることができてよかった。
そっちは山桜が多く、葉っぱも一緒についてるのが多く見れたわ。

ぼーくんのmixiに見事当たったのね~。
それにしてもイブちゃんに似てるって!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
笑わせてもらったわ。
やっぱり飼い主さんねぇ~。
他人が見ても同じ種類だと、ここまでわからないものね。
  1. 2007/05/11(Fri) 23:15:56 |
  2. URL |
  3. なっち #-
  4. [ 編集 ]

>なっち

εεεε♪≡ヽ(*´∀`)ノ ォ帰ェリ冫⊃~♪♪???
名古屋の天気は悪かったのね。。
今年の桜は4日に函館に行った人が満開だったって話してたわぁ~♪今年のGWは暖かい日が続いていたので一気に咲き始めたって感じです。。

ぼ~のmixiма∪゙カ`?Σ(;゚ω゚ノ)ノ
文章の感じがぼ~の口調と似ていたので若い男の子って思ったけどまさかねぇ~~ビックリでしたヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
私もシーズーだけは顔の違いが分かるけど他の犬種はどの子も同じ顔に見えるわぁ~~なっちは猫ちゃんの顔の違いがやっぱり分かるのかな?私は猫ちゃんもみんな同じ顔に見えるけど・・。
  1. 2007/05/12(Sat) 10:44:48 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒なっちさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

