らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




mixi :: 2007/05/08(Tue)
今日、WAN友のHPに遊びに行って日記?mixiを読んでいて
ふと、このmixiって名前はよく聞くけどブログとは違う
みたいだし【ホ㍗?】´゜ω`)意味ワカランデ?

どうやって利用するものなのかしらん??って思ったので
左上にあるmixiの文字をクリックしてみるとWAN友のmixiから
違うmixiが表示されて(〃´・д・)φ.....ヮヵラ冫[度]100%㌣

そこのmixiにもシーズー犬が画像に使用されていて・・・。
(*・ω・*)ン?(*「・ω・)ン?ヽ(*・ω・*)ノ・・・ハテ ???
確か招待制とかって話しを聞いた事があるけど
何故に又違うmixiに辿り着いちゃったのかしらん??
WAN友のmixiも画像にシーズー犬が表示されるけど間違いなく
違うシーズーちゃんだし┐( ̄Д ̄;)┌????

でっ、そのシーズーちゃんがイヴにとっても似てて
☆*:._.:*d(o′ω`o)bか~ぁいぃ*:._.:*☆

でも、初めて行った所でいきなりコメントが残せるものなのか?
どうかも分からないしちょっと日記を読んでみると・・。
画像にシーズーを載せてはいるけどWANネタはないし
どうも文章からすると若い男の子って感じもするし・・・。

コメントを載せるのはやめようって思いながらも・・・。
それにしてもこのシーズーちゃん、イヴによく似てるなぁ??って
言うか顔だけじゃなくて色の入り方までそっくりだわぁ~って
思って、もう1回日記を読んでみると・・・・。

寮に着きました・・・ってそこの寮の名前が・・・・。
え~~??llllll(-ω-;)llllllガーン…。。
このmixiって、ぼ~の書いてるmixiだったのぉ~??

どうして、ぼ~のmixiが表示されるのかしらん???って
思っていたら、ね~やんが「これ、ぼ~がこのPCでやってたよ」って
知らなかったとは言え子供の日記を読むのってなんだか
見てはいけないものを見てしまったような・・そんな感じだわ。

まぁ、これって内容でもなかったけど((「( ̄д ̄ )ユルシテチョンマゲ

それにしても・・・イヴによく似てるって思ったのはイヴ本人?
だったのねぇ~~~似てるはずだわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
スポンサーサイト
  1. ヽ(*゜▽。*)ノ?????
  2. | comment:4



<<子守り | top | >>


comment

びっくり

私もミクシーは全然分からない。
でも、ぼー君の日記に遭遇してしまったのね。たくさんあるんだろうに、こんな偶然ってあるのね。
私もネッ友以外には公開していないけど、どこかでたどりついちゃうこともあるんだろうね~。
北海道は今がさくらの季節なのね。
これからが、いい時期なんだね~。
  1. 2007/05/14(Mon) 17:02:06 |
  2. URL |
  3. ボリジ #ax32/WrU
  4. [ 編集 ]

あはは・・・

ぷちにかなり前にミクシィの招待メールを送ってたんだけど(笑)
招待が無いと登録できないんだよね~
自分の趣味のコミュニティに参加したり
いろんな人の所に行って日記読んだり
できるサイトなんだよん
ってここにやっとこれたよ^^;
なんかね~パソコンがぼろくて
強制終了になるんだよね(´・ω・`;)
  1. 2007/05/15(Tue) 09:03:34 |
  2. URL |
  3. さゆたん #aj3Xo1/6
  4. [ 編集 ]

>ボリジ

レスが遅くなってごめんね(。´・ェ・`。)φ...........Gомёйηё。。
未だにミクシーの事は謎なんだけど
あの後ぼ~と話しをした時に一応謝っておいたわ|皿+`q)ぅ゙∪∪
別に読まれて困る内容は何もないから大丈夫って言ってたけど知らなかったとは言えやっぱねぇ~(汗)
レスが遅れた分桜もそろそろ終わりかなって感じになってます・・今は八重桜が咲いてますよ。。
  1. 2007/05/19(Sat) 09:45:15 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ボリジさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

>さゆたん

さゆたんεεε三ヽ*´ ε`)っ ゚★+.゚☆才匕±☆゚+.゚ ★
元気にしてますかぁ??
Σ(`・ω・屮)屮★才ッ才ッ才ッ!!!
私に招待メール送ってくれてたのね!
迷惑メールに入ってしまったのか??
気がつきませんでしたぁGOмёЙ(*´>д<)(>д<`*)ЙЁЁ
その招待メールがあるとさゆたんのミクシーに行けるって事なのかな?
未だにミクシーって理解出来てないのよヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
  1. 2007/05/19(Sat) 09:50:48 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒さゆたんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

