らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




子守り :: 2007/05/13(Sun)
今日はお友達に頼まれて子守りをしましたぁ~♪

まぁ子守りって言っても人の子じゃなくてワンちゃん
なんだけどぉ~~。。

お友達の所のシーズーちゃんなんだけどお友達の所は
実はペットNGの借家なので今回、電気の工事が入るのに
大家さんが立会いになるって事でお願いされたんだけど

ここのシーズーちゃんも大家さんが目の前に住んでるって事も
あってなかなか散歩にも出れなくてワンちゃんとの接触が
なくて我が家のイヴちゃんも何せ飼い主の私が犬の怖い人な
もんで他のワンちゃんとあまり付き合いないのでお互いに
目の前に居るワンに興味はあるけど怖いって感じで(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!

それでも友のとこのシーズーちゃんは大人しいワンちゃんなので
さほどしつこい事もしないんだけど・・・。
そのシーズーちゃんに向かってイヴったら吠えたのよねぇ~~。
イヴの隣りに寝転がったらいきなり「わん!」って大きな声で
ゴメンネッ(pc_q`。)≡(。´p_っq)ゴメンネッ。。

その子は友好的に近づいてきていかにも「こんにちわ!」って
感じなんだけど又しても唸ってみたり逃げたりで・・・。
イヴも飼い主同様のへたれだわぁ~~。。

最後の頃はもうお互い疲れてしまって私を間にしてぐっすり
寝ちゃってたからもう少し時間があれば仲良く出来たのかな?って
気もするけど・・・多頭飼いのうちってこんな感じなのかな?って
感じでとっても可愛かったわぁ~~。。

って言う私も友のとこのシーズーちゃんは仔犬時代から知ってる
から預かれたけど他のワンじゃ無理だしね。。
可愛い!って思うけどやっぱりイヴ1頭で限界だわ。。
スポンサーサイト
  1. (≧∀≦。)
  2. | comment:0



<<無題 | top | mixi>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

