らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




無題 :: 2007/05/20(Sun)
ここんとこブログもほとんど、ぼ~ネタが多いような?
(*「´・・`)?(*「´・・`)?(*「´・・`)?

そういや私って毎日これってブログに書くようなそんな日々を
送ってないよなぁ~~ってつくづく実感(;・∀・)はぁ~!

まぁ元々がインドアタイプの私。。。
悪く言えば引きこもり状態(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!
家⇔職場の往復の毎日って感じなのかもぉぉ~~。。

特に冬になると滑って歩くのが怖い事もあって尚の事
引きこもっちゃうし┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・。。

そこに持ってきて今まで夜勤の勤務の後は明けでその次の日は
休みって言うのが定番の勤務だったのが12月あたりから夜勤して
明けて次の日は又夜勤って言う勤務になり始めて・・・。
(勝手にダブル夜勤と命名してます)

そのダブル夜勤がやたらと回数多くてなんだか昼夜逆転しちゃった
みたいな生活状況になっちゃって・・・尚の事ヒッキーしてる
みたいなぁ~~(*´―――――`)ン?

今のとこ、あまり出歩く事もしてなくてほとんど家で本を読んでるか
DVD見て過ごしてるみたいな生活ですぅ┓( ´ o ` )┏ オーノ~。。

でも、先日友達が遊びに来た時にそろそろ天気の良い日には
ドライブにでも行きたいねぇ~~って話しが出たので少しづつ
外に出てみようかなって只今計画中♪

ルン♪川*'ー'*人*'ー'*川ルン♪ルン♪川*'ー'*人*'ー'*川ルン♪

  1. ひとりごと
  2. | comment:0



<<はしか | top | 子守り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

