らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




送別会 :: 2007/08/30(Thu)
今日は同僚の送別会に行ってきました

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

しばらく退職者にストップが掛かっているように見えていた
職場だったけど昨年自分が勤務異動で病棟が変わったので
あまり分かっていなかっただけで相変わらずの状態みたいで・・。

オテアゲ㊥━━ヽ(,,´~`;)ノ━━!!

今回は6月に退職した人と7月で退職した人の送別会でした。

仲間うちでの送別会だったので人数は少なかったけど
気の許せる仲間っていいもんだなって改めて思いましたねぇ。。

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

スポンサーサイト
  1. 仕事ネタ
  2. | comment:0



<<家計簿 | top | 忘れてた。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

