らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




家計簿 :: 2007/09/01(Sat)
以前からきちんと家計簿をつけようって思いながらもなかなか・・・。

何せ、この性格なもんで・・・ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

今回、ネットで無料の家計簿をDRして使ってみる事に
しましたぁ~~。。

Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

ところが・・・・・。

ダウンロードしたのは良かったけど何せ、ほとんどネット落ち
状態なもんでPC立ち上げる事もほとんどしてないので
結局はノートに記載して始めました。。

(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

まだ半月程ですが今のところは続いています。。
頑張れ、自分!!

( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!
スポンサーサイト
  1. p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
  2. | comment:2



<<膝が・・・。 | top | 送別会>>


comment

わ~~~、ぷち、知らない間に復活してる!!
家計簿つけてるの?
はたして何ヶ月続くかな?ふふふ。

ぷちのところはおねえちゃんも働いているから、ぷちのお給料はすべて自分で使ったぶんになるのよね。

私だったら、「財布の中にあるうちはある。なければない」って感じだろうなぁ。
  1. 2007/09/03(Mon) 17:05:15 |
  2. URL |
  3. のほほん茶 #69Ur9rbI
  4. [ 編集 ]

>のほほん茶
そうなのよ~~。。
子供の頃は親に毎月お小遣い帳をつけるように言われて見せないとお小遣いがもらえないようになっていたからちゃんとつけていたけど・・・。

給料をもらうようになった最初の頃に少しと結婚した時に少しつけていたけどそのうちおおまかになってそのうち面倒になっちゃうのよねぇ~~。。

今回は急に思いたって家計簿をつけてみようーーって感じだけどさてどこまで続く事やら
ψ(*`▽´)ψ了 t ャ t ャ
  1. 2007/09/03(Mon) 21:13:26 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒のほほん茶さんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

