らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




回線が・・・。 :: 2007/09/08(Sat)
我が家のブロバイダーはyahooを利用
しているのだけど・・・。
ここ数日、繋がらない事が多くて┐(★;′Д`)┌ ャレャレ・・・・。

以前にも繋がらなくなって電話してモデムの交換をして
もらった事があったのだけど、まだあれから2年ほどしか
経ってなくて・・・2年くらいしか持たない物なのかしら?
ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカって思っていたら・・・。

普段、家の電話ってあまり利用する事もなくて気がつかなった
けど美容院に予約をいれようと思って電話をしてみると
何度掛けても話し中(@´・ω・)ん?
流石に変だなって事に気がついてまずは携帯で掛けて美容院の
予約はしたけど電話機もまだ2年ほどしかたってないのに
電話機がおかしいのか┐( ̄Д ̄;)┌????

何が悪いのか?分からないけどPCも電話もさほど使えなくても
今は携帯電話もあるから困らないしって思って丸1日放置して
いたら・・・。

昨日21時過ぎから電話が鳴るけど受けても耳を受話器に当てて
おけない位の凄い機械音がして相手の声も何も聞こえないし?
それが1時間おきに電話が鳴って・・・。

流石に夜中の2時まで電話が鳴っても同じ状態だし・・。
そんな時間に掛けてくる人なんていないし?ほとんど付き合いの
ある人は携帯番号も教えてあるし┓(★´ω゚*)┏ ホ㍗?---[謎]

この時点で電話の配線を抜いて寝る事にしたけど・・・。

モデムもよく見るとリンクが付いたり消えたりで??
接触でも悪くなっているのか?それとも電話機自体が悪くなって
いるのか?携帯で自宅の電話に掛けてみてもやっぱり繋がる時と
繋がらない時があって(〃´・д・)φ.....ヮヵラ冫[度]100%㌣

結局、迷ったけどまずはNTTに携帯から電話して事情を説明して
みると回線かもしれないって事ですぐに来てくれて・・・。

最終的にはアパートまで引いてる外の回線が駄目になっていたのが
原因だったみたいでΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!

夜中に1時間おきに電話が鳴っていたのも掛かってきてたと
言うより回線のせいだったのかも・・ってw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

どうして我が家の配線だけがそうなったのかは分からないって
事だったけど・・・こんな事もあるのねぇ~~。。

(*「´・・`)?(*「´・・`)?(*「´・・`)?
  1. ヽ(*゜▽。*)ノ?????
  2. | comment:0



<<美容院へ | top | 膝が・・・。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

