らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




美容院へ :: 2007/09/08(Sat)
今月はイヴちゃんのトリミングとかに予定外?に¥が掛かってしまったので
私のカットは来月回しにしようって思っていたけど・・。
(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

何せ、私の髪の毛が随分と伸びてきてて・・・。

元々、伸ばそうって思って伸ばしていたのじゃなくて
ちょうど、美容院に行こうと思った時に美容院が休みだったり
物凄く暑くて今、カットしたら首のあたりに髪の毛がくるのが
うざくて・・・。

それならいっその事、暑い間は縛っておいて首を出しておいて
少し涼しくなってからカットしようって思っていただけなので
ただ単に伸びっぱなしの状態だったので髪も痛んでいたし
白髪も目だってきていたので・・・・。

気になり始めるともう我慢出来なくて(;・∀・)はぁ~!

やっぱり、今日行ってきましたぁ~。。
ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・。

カットとカラーリングしてもらって・・・。
15cm程カットしてもらってきました。。

自分的には、さっぱりしたぁ~~って感じなんだけど
姫には「かぁちゃんが男みたくなった・・そこまで
カットしなくても・・」ってちょいと不評だったわぁ・・。

(ー∀ー;)ズガーン
スポンサーサイト
  1. ..φ(^∀^*)ノ【喜び♪♪】
  2. | comment:2



<<台風 | top | 回線が・・・。>>


comment

美容院行ってさっぱりして綺麗になったのね。。髪は伸びるから(笑)
あたしも~~そろそろ行かなきゃ。。
髪の毛って切りたいって思ったらすぐ行きたいよね。
わかるわかる~。ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~

伊豆高原&箱根芦ノ湖の旅行記~~アップしたの。今回は短いから(笑)
お暇な時に覗きに来てね~。
  1. 2007/09/08(Sat) 14:27:50 |
  2. URL |
  3. ダヤン #R2M1Ieao
  4. [ 編集 ]

>ダヤン
εεεヽ(○´uvu)ノ 【才 t 廾 ~♪】
もう髪の毛切ってすっきりしてますよ~。。

伊豆高原&箱根に行ってきたのねぇ~♪
もう膝の方は完治したのね。
芦ノ湖・・愛知に行って最初に家族で行ったのが箱根の芦ノ湖だったわぁ~懐かしい♪
  1. 2007/09/08(Sat) 21:51:33 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ダヤンさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

