らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




台風 :: 2007/09/08(Sat)
今回の台風9号は久々に北の大地にも
上陸しましたぁ~~。。

と、言っても私の住んでる地域は本当に台風が来てたの?
って感じな位に私は気がつかなったけどヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

北の大地もあちこち警報が出ていてニュースで見ると
結構被害もあったようですが・・・。

深夜の3時位に上陸って事だったけど私は寝ていて気が
つかなかったわ┓(*´゚ω`【ホ】)㍗?

朝、通勤の時間に掛かったらどうしようって思っていたけど
通常通りの運転だったし\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪

でも関東の方は凄かったみたいですねぇ~。。
我が家は王子が関東在住なので心配してたけど王子からは
何も連絡もないし姫いわく「心配しなくても今頃寝てるから
大丈夫よぉ~♪」ってΣ(=゚ω゚=;) マジ!

王子は来週には帰省してくるので聞いてみようかしらん?って
思っているけど、本当に寝ていたのなら親子して暢気なもん
よねぇ~~(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
スポンサーサイト
  1. ヽ(*゜▽。*)ノ?????
  2. | comment:2



<<お腹が・・・。 | top | 美容院へ>>


comment

台風、なんともなくて良かったね。
こっちも特になにもなく過ぎて行ったわ。
雨戸を全部閉めたけど、閉めなくても良かったくらいあっけなかった。。。
まあ、その方が良いんだけどね。
離れて暮らしていると、心配だよね。
うちも丁度台風が関東に直撃!って時に出張で行っていたから、新幹線が止まったら帰ってこられない所で、気になっていたけどぎりぎり止まる前に帰ってこられたわ。ほっ
  1. 2007/09/08(Sat) 23:14:17 |
  2. URL |
  3. yuhimichi #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

>yuhimichi
そっちも台風の被害はなかったのね♪\◎(*^●^*)◎/

パパさんも無事帰ってこれたんだね。。
今年の冬に我が家では王子が天候不良で寝台列車が止まってしまって払い戻しされても帰らなくてはいけないから次の方法考えなくてはいけないし・・・あの時は2回乗り代えして帰って行ったけどホント大変だよね。。
台風の時期の出張は止めて欲しいねぇ~~ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
  1. 2007/09/09(Sun) 23:36:58 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒yuhimichiさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

