らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




お腹が・・・。 :: 2007/09/10(Mon)
今日のタイトルのお腹が・・・って言うのは
別に調子が悪い訳ではなくて・・・。

この頃、やたらとお腹が空いて仕方ないのよね。。
(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!

膝の事もあるので少し真剣にダイエットも考えなくては
いけない状態なのに・・・。

いくら食欲の秋って言ってもどうしてこんなにも
お腹が空くのかしら??って感じなのよ。。。

ちょいと過食気味だわぁ~。。
ガク ━━ ||||||(。_ _)||||||━━ リ !!

食欲のなくなる薬なんてのはないもんかしらねぇ。。

ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

今日は検査の為に入院しているトラさんの
お見舞いに行ってきたけど・・・。

明日の大腸検査の為今日の夕飯はスープだけ・・・。
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

思わず「これだけぇ~~??」って叫んでしまったわ。。

明日の朝も絶食の札が掛かっていたけど・・・。

こんなにも食べちゃいけないって言われるんなら
私は一生大腸検査なんてしたくない!って本気で
思っちゃったわぁーー。。

( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・。
スポンサーサイト
  1. (;-ω-) =3 ハァ~
  2. | comment:4



<<帰省 | top | 台風>>


comment

(〃^∇^)o_彡☆あはははっ
食欲の秋だもん、しかたがないよね。
トラさん、検査入院?
なんともないといいね。
食欲にかられている今のぷちが検査で絶食だったら、返って病気になっちゃうとこだったかしら?

ぼ~君、連休に帰ってくるのかな?
まさか、夏休みのリベンジで単車で帰ってくるんじゃないわよね?
数ヶ月ぶりに会う社会人になったぼ~君、
きっと一回り大きく成長してるんだろうね、楽しみだね。
  1. 2007/09/10(Mon) 09:41:03 |
  2. URL |
  3. なっち #lD4kDa9s
  4. [ 編集 ]

いつの間にかここのブログ再開していたのね。気がつくのが遅れちゃった。
私も夏に実家に帰った時にみんなに太った太ったって言われて、さすがにショックでダイエットしようと思いつつ、なかなかできないの。
一度ダイエットすると、そのあと、異常な食欲が出てきて、とまらなくなるのよね。そしてまたリバウンドの繰り返しだから~。リバウンドしないダイエットってないかしら。
  1. 2007/09/11(Tue) 13:04:48 |
  2. URL |
  3. ボリジ #ax32/WrU
  4. [ 編集 ]

>なっち
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
トラさんも無事退院してきましたよ~。。
検査結果は2週間しないと分からないので結果待ちだけど今は食欲も出てきてるのでまぁ大丈夫でしょう!

ぼ~は流石に夏の2輪計画は懲りたと見えてUターンして
寮に戻った時点ですぐに飛行機を予約したみたいです♪
明日、仕事が終わったらそのまま羽田に向かって最終便で帰ってくる予定ですよ。。
  1. 2007/09/13(Thu) 10:44:06 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒なっちさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

>ボリジ
結局。引越し先もほとんど更新してなくてそれなら今まで更新してきたこっちのブログの方が使い慣れてるので又戻ってきたのですが何せほとんど更新してないので連絡まではしてなかったのよ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ 。。

ダイエットってホント生半可な気持ちじゃ出来ないよね~。
私もすぐにリバウンドしちゃっては以前よりも増えてるかも?って感じになっちゃうのよ。
膝の事もあるからプールにでも通おうかしらって考えてます
ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
  1. 2007/09/13(Thu) 10:50:35 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ボリジさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

