らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




帰省 :: 2007/09/13(Thu)
ヽ(○´▽`○)ノ【***HELLO***】ヽ(●´▽`●)ノ

明日(14日)王子が帰ってきま~す。。
ヒャッホ━゚+.┗┐ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ┌┛゚+.━ゥ♪

何故、こんな時期に帰ってくるかって言うと・・・。

お盆の時期に2輪で帰省の計画はあまりにも無謀だった為
途中、仙台までは来たもののそこからUターンして寮に
戻った経緯があって(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!

寮に戻ってすぐに今度は9月の連休を利用して帰る計画を
たてたみたいですぐに今度は飛行機を予約したって訳で・・。

まぁ、働いてすぐにバイクも買ってじゃ¥もそんなにも
ないのでは?ってそっちの方が気になって「無理して
帰ってこなくても・・・」って言ったけど( ̄  ̄゜)

何故か分からないけど「帰りたいんだ!」って・・・。

王子も社会人になって色々とあるんだろうなぁって気も
するので理由は聞かずに『じゃあ気をつけて帰ってきてね♪』
と、だけ言っておきました。。

明日の仕事が終わったらそのまま羽田に向かって最終便で
帰ってくる予定ですよ~。。

ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪

17日の夕方の便で帰るけど少しゆっくり出来たらいいかな?って
感じですねぇ~♪

  1. ..φ(^∀^*)ノ【喜び♪♪】
  2. | comment:0



<<お土産 | top | お腹が・・・。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

