らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




真夏日 :: 2007/09/22(Sat)
昨日の朝の天気予報を見たら
最高気温が29度になるって言っていたけど・・・。

ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!

確かに朝から暑かった【シ干】(・∀・A;)カ`、キカ`、キ

それにしても・・・今って9月よね
それも時期10月になるってのに

夕方テレビを見たら昨日の札幌の最高気温は
31,3度だったって言ってたわぁ~~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

本州ではさほど驚く気温ではなくてもここは北の大地
早い年なら10月に初雪が降る事だってあるのに・・・。

北の大地では86年ぶりの真夏日の記録更新だって言ってました。

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

そして今日の最高気温は22度・・・。
まぁ平年並ってとこですね・・・でも風も冷たくて
昨日のような暑さもこたえるけど昨日の今日ではこの風の
冷たさもちとキツイわ(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!
スポンサーサイト
  1. ヽ(*゜▽。*)ノ?????
  2. | comment:4



<<寒い。。 | top | ヽ(。^∀^)ノ☆-[誕生日才× 〒゙├ ]-☆ヽ(^∀^。)ノ>>


comment

なんと!北海道でもまだ30度の気温だなんてびっくりよ。
地球温暖化も深刻な事態になりそうね。
で、次の日は22度ですって!
涼しそうでうらやましいけど、風邪ひかないように気をつけてね。

イブちゃん、10歳おめでとう~。
確かにシニアってなっちゃうけど、いつまでもペットは子供みたいだよね。
うちも今年からシニアのご飯に換えたけど、なんだか複雑な気持ちよ。

ぼ~君、元気だったかな~。
短い間だったけど、ちゃんと帰ってくるからうれしいね。
「東京ばな奈」冷やして食べるとおいしいよね。
私も今回、買って帰ってきたよ。
  1. 2007/09/24(Mon) 07:59:32 |
  2. URL |
  3. なっち #YjHIIxns
  4. [ 編集 ]

>なっち
昔なら夏でも30度を越すなんて事は滅多になかったのに
ここ数年は夏には30度超える日も多くなってきてるけど流石にお彼岸の時期に30度を超えるとこたえたわぁ~。
それも次の日の22度は風が冷たくて窓をあけていると寒い位だったし・・いったいどうなってんの?って感じだよね。

お祝いかきこo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
なんだか、あっと言う間の10年ですよ。。これからは健康管理もちゃんとしていかなきゃいけないお年頃になりました。

おかげさまで、ぼ~も元気でした。GWに帰ってきた時よりもは少しスリムになってました
ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
ぼ~の友達もほとんど関東に就職してるので今はこっちには一人しか残ってないんだけど仕事終わってからでも時間作って会いに来てくれる友がいるのっていいもんだなって思って見てましたよ~。

今年は冬に寝台が止まって今回は飛行機が遅れてなのでお正月は無理しない方がいいかな?って言ってたわぁ。。
  1. 2007/09/24(Mon) 11:11:03 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒なっちさん #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

送ればせながら、イヴちゃんの誕生日おめでとう!
もう10歳なのね。

ぼー君も連休、帰って来てくれたのね。
うちは遠くなっちゃったので、もう盆暮れくらいしか帰れないけど、ぼーくん、えらいわ。
東京でも頑張っているんだろうね。

暑い日と寒い日がこちらも交互にやってきています。
でも、北海道の寒暖の差の方が激しそうだね。
風邪ひかないように体に気をつけてね。
  1. 2007/09/26(Wed) 17:37:20 |
  2. URL |
  3. ボリジ #ax32/WrU
  4. [ 編集 ]

>ボリジ
こっちはいちにち、いちにち寒くなってきてるなぁって感じですよ~。。
風も冷たくなってきてるし、これからは雨も多くなってくるんだろうなぁって寂しくなってきます。。

イヴのお祝いかきこo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
10歳までなんだかあっと言う間でしたねぇ~。。
これからは健康管理にも気をつけて長~く一緒にいれるように頑張ります。

ぼ~はお盆の時に9連休もあったのに帰省を断念したかと思ったら寮に到着したその日にもう9月の航空機の予約をとってました。。
まずは元気にやっているみたいで安心ですが親としてはまだまだ心配ごともあって子供っていくつになっても悩みが絶えないもんだなぁってつくづく思ってますよ~。。
  1. 2007/09/26(Wed) 23:01:58 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ボリジさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

