らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




寒い。。 :: 2007/09/26(Wed)
のタイトルの真夏日の次は今度は寒くて
たまりません。。

サムッ!!。゚.(li *>ω<)σÅ`;)つ

あの真夏日の次の日から風も冷たくてさすがに半袖は
もう無理だなぁって思ってはいたけど・・・。

今日は「台風かよ!」って言いたくなるほどの天候で
大雨・強風・雷がすごくて・・・そんな日だったせいも
あってか気温も上がらなくて寒いなぁって思ってはいたけど

そういや来月からガソリンも値上げするって事だしって
思ってガソリン入れがてらポリ容器に灯油も買って
いつでもストーブも点けれるように準備しました。。

お風呂上りは部屋の中が暑くて窓を開けてたせいか
その後すっかり体が冷え切っちゃって・・・。

(T▽T;)・・・・・サムスギ・・・・。。

ストーブを点けようか姫と話した結果・・・。

今年の灯油はリッター90円台になるかも知れないって言ってるし
今はまだ我慢しようって事になったけど・・・。

寒がりの姫は早速ひざ掛け使用してました。。

ちなみに明日の最高気温は17度です。

Σ(T▽T;) だぁぁぁ~ん。。
  1. (;-ω-) =3 ハァ~
  2. | comment:0



<<ねぎ味噌せんべい | top | 真夏日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

