らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ねぎ味噌せんべい :: 2007/09/26(Wed)
今日、ネッ友のダヤンさんから【ねぎ味噌せんべい】が
送られてきましたぁ~。。

超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ

この【ねぎ味噌せんべい】って他のブログで記事にした事が
あるのですが職場の人が貰い物なんだけどって職場に持って
きてくれた時に頂いたみたら美味しくって・・・。

超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

そうしたら、この間ダヤンさんのブログにも、この煎餅のネタが
載っていたので「それって美味しいよねぇ~」ってコメントを
残して来たら覚えていてくれて、ねぎ味噌煎餅を見かけた時に
買って送ってくれたのですよ~。。

ちょうど、届いた時にお友達が遊びに来ていたのでこっちでは
見かけないお煎餅って事もあってお茶菓子に出したら友達は
辛子入りがとっても気にいって『美味しい!』って感激してたわ。

ダヤンさん、有難う♪(人*`ω゚)-☆パチン
の写真は何せ友達と一緒に食べてその後娘が食べたら
残りが少なくなってきて慌てて写真に撮ったので枚数が少なく
なっちゃいました(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!



ねぎ味噌せんべい

スポンサーサイト
  1. ..φ(^∀^*)ノ【喜び♪♪】
  2. | comment:6



<<クローズドノート | top | 寒い。。>>


comment

おっはよー(^ω^)

メール無事に届いたようでよかったです。注文も出来たみたいですね^^

イヴちゃんに合うと良いですね~(^ω^)(^ω^)

今日は、月経前の為、ローテンションですぉ
( _。д゜)アウアウアー(爆
  1. 2007/09/27(Thu) 08:25:15 |
  2. URL |
  3. emily #-
  4. [ 編集 ]

書き忘れて、送信しちゃった。(^o^;

チワズーってのは、チワワ+シーズーですよん。今、MIXが人気あるらしく、人間のエゴですよね~そんな繁殖認められてないでしょう? 血統などは、無い。なのに、14万って値段でしたよ、、、なんなんでしょう?
  1. 2007/09/27(Thu) 08:30:31 |
  2. URL |
  3. emily #-
  4. [ 編集 ]

ねぎ味噌せんべい・・・私も先週のオフ会で頂いて初めて食べました。
おいしいね~~。
東京ばな奈といい、北海道と名古屋で最近同じもの食べてるね。
  1. 2007/09/27(Thu) 09:05:55 |
  2. URL |
  3. なっち #lD4kDa9s
  4. [ 編集 ]

ばんわ~。
昨晩、石鹸のオーナーさんからメールを頂きまして、ご紹介いただき・・・♪と(^ω^)

手作り石けんの良さを知って頂けると嬉しい♪との事です。

イヴちゃんもカユカユ気味ですか?少しでも楽になると良いですね(^ω^)
  1. 2007/09/27(Thu) 19:59:23 |
  2. URL |
  3. emily #-
  4. [ 編集 ]

>emilyさん
手作り石鹸の件o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

早速メールしてみましたぁ。
イヴは今はアレルギーとは言われなくなったのですが4歳位までは掻きむしっては出血・化膿の繰り返しで病院通いだったんですよ。。

今でもシャンプーは気をつかっていて今回使っているのが香りが良いって言うのに惹かれて購入したのですがやっぱり香りよりもイヴの体質に合ったシャンプーをって探していたとこだったんです。。
石鹸シャンプーが良いって言うのは以前から聞いていたのですがペット用がある事を初めて知りました。。

チワズー・・やっぱりチワワ+シーズーなんですね。。
たまに家庭で違う犬種のわんちゃんの子供がいる所があるけど・・・販売目的でのそういう繁殖はそのワンちゃん達に先天性の病気などが出ないが心配ですよね。。
でも動物をブランド品でも買うかのような感覚で購入する人もいるので嫌になっちゃいますね・・・ワンには罪がないだけに可哀想ですよね。。
  1. 2007/09/27(Thu) 21:30:35 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒emilyさん #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

>なっち
今ってどこに居ても名産品が食べれる時代よねぇ~~。

ねぎ味噌せんべいは、こっちでは見た事がないのよ。。

東京ばな奈も今はどこでも買えるのかな?
関東方面に誰か行くと買ってきてくれるのだけど私は未だに東京にしか売ってないもんだって思っているけど??

  1. 2007/09/27(Thu) 21:38:28 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒なっちさん #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

