らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




クローズドノート :: 2007/10/01(Mon)
今日1日は映画が¥1000の日。。

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

って事で今日は友達とクローズードノートを見てきましたぁ。

内容としては・・・・・。。
テレビのCM見ててもなんとなくストーリーが見えてきては
いたけど・・・まんまでした

映画を見終わってから何を食べようかってなったけど
決まらなくて結局バイキングのお店に入って好きなものを
食べたけど以前夜の部に行った時は種類も豊富だしって
思ったけど昼のせいかサラダやデザートも種類が少なかった
のが残念だったけどまぁたまにの事なので楽しかったわぁ

\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪

あとは友とウインドウショッピングしながら私の腕時計が
この間仕事に行ってる時に紛失しちゃって・・・。

職場だからすぐに出てくるだろうって思ってはいたけど
見つからなくて、仕事以外では腕時計もほとんどする事も
ないしって思いながらもやっぱり出掛けた時に不便で
無くなっても構わないような腕時計を買ってきましたぁ~~。。

それにしても楽しい時間ってあっと言う間よねぇ~。。


スポンサーサイト
  1. ..φ(^∀^*)ノ【喜び♪♪】
  2. | comment:2



<<レポート | top | ねぎ味噌せんべい>>


comment

あの、主役の女優さんの舞台挨拶が無愛想だった件で騒がれている、クローズドノートね。
でも内容はよさそうよね。見に行きたいわぁ・・・って思っていたらストーリーはCMのまんまだったの?!

うーん。。。。。
じゃあ、ランチの楽しみもない一人映画鑑賞には適さないかも?
  1. 2007/10/03(Wed) 07:58:07 |
  2. URL |
  3. のほほん茶 #69Ur9rbI
  4. [ 編集 ]

>のほほん茶
ストーリーとしてはあまりにも思ったまんまでした。。
ひとつ位はどんでん返しでもあるかもって思っていたけどその点はちぃとがっかりです。

そうそう!無愛想だったって件で騒がれていた時だったから着いてから友達に【ヒーロー】にしようか?って言ってみたけど友達は子どもさんとヒーローを見る約束してるって事だったのでそのままこっちにしたけど・・・ヒーローを見た人は面白いって話しですよ~。

それに若い子がほとんどだったわぁ~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン
  1. 2007/10/03(Wed) 13:02:58 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒のほほん茶さんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

