らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




友からのメール :: 2007/10/08(Mon)
友から久しぶりのメールが来ました。

この友とは、今の職場で仲良くなった人なんだけど
一緒に仕事している間に離婚を経験してその後退職して
実家に戻って昨年『再婚しました!』ってメールが来ていて
何せ友の実家は道内とは言え遠くてなかなか会えなくて・・・。

以前、結婚していた時に子供に恵まれなかった事もあって
年齢的にも40歳になるまでには子供が欲しいって言ってて・・。

産婦人科にも相談に行ってるって話しだったので
今回メールが来た時もしかして妊娠?
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッターって思いながら読んでみると・・・。

産婦人科での検査の時にできものがあるって言われてまずは
その出来物を取ってもらって調べてもらった結果・・・。

子宮ガンが見つかってご主人とドクターとも話しあって
全摘出のオペを受ける事にしましたって・・・。

・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ

こんなにも子供が欲しくて欲しくていたのに・・・。
神様は残酷だわ。。。

スポンサーサイト
  1. llllll(-ω-;)llllllガーン…
  2. | comment:0



<<石けん | top | レポート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

