らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




石けん :: 2007/10/08(Mon)
以前ワン友のブログでワンちゃん用の石けんシャンプーが
ある事を知って以来手作り石けんのサイトを見て回って
いるんだけど・・・。

手作り石けんって色んな種類があるのねぇ~。。

作り方の書いてあるサイトもあったので簡単そうなら
作ってみようかな?・・・とも思ったけど。。

私には、とっても無理!!って事で作るのはやめて。。
(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!

でも一度試しに使ってみたいなぁって思って今あちこちと
探検中。。。

値段も種類もそこそこで目移りしちゃいそうな位なんだけど
何せ送料の事も考えると最初からあまり値段の高いのを買って
失敗!!なんて事になっても困るので・・・。

無料とかお試しのある所でと思って探していて今回
お試しパックの手作り石けんを買ってみましたぁ♪

たぶん、この連休明けくらいには届くのでは?って思うので
今から楽しみにしてま~す。。

ε(*´・∀・)з☆ウキウキワクワク☆・*ε(・∀・`*)з



  

手作り石けん


注文していた【手作り石けん】届きましたぁ。。

この写真に写っているお試し石けん3個入りともうひとつ
注文して石けんと一緒に写っているのはプレゼントのバスソルト
です♪

早速、注文した石けんを使っています。。
泡立てネットも購入したので泡がすごい!!ヮ才!!(;`・□・´ノ)ノ

今回、注文してみた石けんは殺菌作用のある石けん・・・。
実は、姫はとっても高い石けんを使っているんだけど、この頃
ニキビがひどくて・・・・しばらくニキビが落ち着くまでは
無添加の方がいいのでは?って思って今回この石けんを買って
みましたぁ。。。

まだ使い始めたばかりですが、やっぱこの泡立ちは最高ですね。
  1. 手作り石けん
  2. | comment:0



<<実家へ | top | 友からのメール>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

