らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




寒い。。 :: 2007/10/13(Sat)
ここ数日風が冷たくてサムッ!!。゚.(li *>ω<)σÅ`;)つ

同じ北の大地でも稚内や旭川では雪が降ったとか言ってるし
それにしてもまだ10月よねぇ~~。。

確かに早い年は10月には初雪は降るけどつい先月31度に
なったりもしていたってのに(T▽T;)・・・・・サムスギ。。

全くもって体が付いていかないって感じです。。

風邪ひきさんも少しづつ増えてきているので要注意!!って
感じで・・・今のとこちょっと喉が変!位だけど酷くもならない
けど良くもならないって状態です。

ちなみに我が家も今日はストーブ点けてます。。
Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)
スポンサーサイト
  1. (;-ω-) =3 ハァ~
  2. | comment:2



<<ゆき虫 | top | 実家へ>>


comment

初雪ってニュースで聞いたわ。

ぷちのところも寒くってストーブつけてるの?
暑がりのぷちでももうストーブなのね?
こちらはちょうど良い気候かな?
暖房も冷房もなしって感じ。。
でもこのちょうど良い時期って短いからすぐにこっちも寒くなるわねェ~~。寒いの苦手なのσ(^^;)

実家のお母様~~お元気で活動的でうらやましい。。まだ60代?それとも70歳になった?
うちの母・・・無気力って言うか・・・
年齢より体も心も老け込んでいる感じ。。
でも食欲だけはあるのでまた太ったって言ってたわ。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
あたしは父親似なの。
年齢を重ねても活動的で明るい心が元気な人っていいよね。
あたしも・・・それが目標だわ。。
  1. 2007/10/13(Sat) 22:31:48 |
  2. URL |
  3. ダヤン #R2M1Ieao
  4. [ 編集 ]

>ダヤン
そうなのよ~~案外と真冬になるとストーブも点けっぱなしに
なって部屋の中も暖かいし外も気温自体は低いはずだけど風さえなければ体も慣れてくるのか?さほど寒さもこんなもんだって思ってしまうけど今の雪が近づいてくる時期が1番寒さを感じるのよ~~雨も多くなってきて冷たい雨だしそっちの冬が今の北海道って感じかな?

今、ダヤンのBBSにカキコしてきたんだけど・・・。
うちの母の方がダヤン母よりも年齢は上だと思うわ。。
何せ私は母が30歳目前の子だからねぇ~当時にしたら遅がけの
子供よ~~。。
うちの母はとにかく私が子供の頃から、じっとしてない人だったわ・・・65歳まで仕事して家事に子育てしながら休みの日も
ハンドメイドの好きな人でお菓子作りに縫い物・編み物・家庭菜園にガーデニング・油絵を描いたりマンドリンを弾いたりお琴を習ったり・・・・いったい、いつ休んでるのかしら?って
思っていた位なのよ。。
定年後は行きたかった海外旅行に行ったり歌舞伎を見に行ったり今でもやりたい事だらけみたいだけど父が病院通いしてるから我慢してるみたいだわ。。
  1. 2007/10/14(Sun) 11:52:50 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ダヤンさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

