らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ゆき虫 :: 2007/10/25(Thu)
今日、イヴの散歩に行ったら一瞬『雪?』って思って
しまう程のゆきむし

ガ━━Σ(‐△‐●)━━ン!!

もう、そんな時期になったんだなぁってつくづく実感!!

昨年は、初雪がいつだったのか?そんな事を思いながら
イヴの散歩してたけど・・・。

あまりに数が多すぎてΣ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!
羽ものが苦手な私にとっては嫌な時期だわぁ~~。。

今年はどこにも行ってないので雪が降る前にどこか行こうかって
ただ今、計画中で~す\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪
スポンサーサイト
  1. (;-ω-) =3 ハァ~
  2. | comment:4



<<トリミング | top | 寒い。。>>


comment

おひさ~♪
こっちは、昨日今年初めての雪虫を
見たよ!でも全然いなくて・・・
昨日と今日で5匹^^;
同じ市内でも違うよね~彼んとこは、
まだ見てないって言うし・・・
でも初雪は、近いね~
  1. 2007/10/27(Sat) 14:23:18 |
  2. URL |
  3. さゆたん #aj3Xo1/6
  4. [ 編集 ]

。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o

さゆたんの所はまださほど雪虫は飛んではいないのね。。
このブログ書いた日はほんとに凄かったよぉ~Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ
こんなに天気が良いのに初雪??って思っちゃったもん。。
やっぱ北区は寒さは先取りって感じだよね・・・嬉しくないけど・・・。
この頃空を見ると今にも雪が降ってきそうだよね・・風邪に気をつけてね♪
  1. 2007/10/27(Sat) 15:34:16 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒さゆたん #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

雪虫。。

ぷちやべ~ちゃんから雪虫がいるのを聞いたんだったわね~。
可愛い?なんて想像してるけど・・・
そうでもないの?ヾ(;´▽`A``アセアセ
もうたくさんぷちのところでは飛んでいるのね。もう雪の季節なのね?

風邪~~あたしが今引いてて辛いわぁ。。
喉が痛くて鼻水・くしゃみがぁ。。

また旅行に行ってきたから
かえってきたら風邪を引いちゃったのよん。。
買い物程度で今日は済ませて
もう旅行記アップしちゃいました。。
早いでしょ?(笑)
今回は動物がたくさん出てるの、~(^◇^)/ ウホホホ
覗きにきてね。
ぷちも旅行計画中なのね。
うちもまた~~来月に旅行の計画あるの。ー ̄) ニヤッ

イヴちゃん~~とっても綺麗にトリミングしてもらって気持ちよさげにねてるね。。可愛い。。(^_^) ニコッ
  1. 2007/10/28(Sun) 20:35:28 |
  2. URL |
  3. ダヤン #R2M1Ieao
  4. [ 編集 ]

同じ時間にお互い訪問して歩いてるみたいですねぇ~~。。
私は先ほどダヤンの旅行記読んで来て
カキコしてきた所ですよ~。。

雪虫って言葉を聞くとなんだか可愛いイメージよねぇ~~。。
まぁ、小さな虫だから虫が苦手じゃなければ大丈夫なんだろうけどね。
見た目は本当に雪がフワフワ舞ってる感じなんだけどね♪

ダヤンは今年も旅行三昧の日々よね?
私は今年は旅行どころか道内もどこにも行ってないのよ・・・。
今回は娘も一緒に函館に行ってきます。娘も一緒って事はイヴが居るからねぇ~~ペットOKの温泉だけどホテルは古いみたいだわ。。

何せ私函館に行った事がないからさぁ
、ゆっくり楽しんできますね♪
  1. 2007/10/28(Sun) 21:56:53 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ダヤンさん #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

