らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




航空券 :: 2007/10/30(Tue)
例のごとく、お正月には帰省する我が家の王子。。

昨日、私の夜勤の時に電話をくれてたみたいだけど
仕事だったので気がつかなくて今日仕事から帰ってきてから
『何か用事でもあった?』ってしておいたら

今日、王子の仕事が終わってから電話が来ました。

実は王子、10月から群馬の方に行っていて会社の人7名で
ビジネスホテルで生活していて土日は寮に帰るらしいけど
ホテルではPCも自由には使えないので私に航空券の購入を
頼むのに電話してきたらしくて・・・。

私がネットで購入するのは構わないけどその¥はどこから
出るの?って感じなんですけど・・・。

「ボーナス出たら返すから立て替えておいて・・・」って・・。
(*`ノ・ω・´)ノナニィィ----------ッ!!

幾ら出るか分からないボーナスを飛行機代に代えてまで帰って
こなくてもいいのにって思うけど、いつまで経っても学生気分で
困ったもんだわ。。

プンプン━━(`・ω・´メ)━━!!!

スポンサーサイト
  1. (;-ω-) =3 ハァ~
  2. | comment:0



<<タイヤ交換 | top | 手作り石けん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

